Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

プレシャス タイム

2013年12月07日 00時16分46秒 | 「ゆう」&「ひな」

夕日に照らされた2わん。

この時期、こうやって夕日に照らされながら散歩が出来るのは、私かもも父がこの時間帯に自宅にいて、

なおかつお天気がいい日限定のとても貴重な時間です。

 

可能な限りたくさんのプレシャスタイムをわんずと過ごしたいと願っています。

明日も晴れそうですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2013-12-07 09:04:45
ここ数日は暖かい日が続いているし、夕暮れ時のお散歩も快適ですよね。
特にこれからの季節は、そういう時が少なくなりますし、
本当に、犬と過ごす貴重な時間、大切な時間ですね。
私はもっぱら昼間、ゆっくり散歩に行くようにしています。
そういう時間がずっと長く続いてくれることが何よりの幸せですよね。
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-07 23:35:15
最近、知り合いわんこの病気とか、知人の病気とか色々と考えさせられる事が
あり、わんずとの時間を大切にしたいなぁと強く思いました。
特にこの季節は、太陽の下でのお散歩時間が我が家にとっては、とても貴重な時間なのです。
そうですね、ずっとこの時間ができるだけ長く続いてくれるのが、犬飼いにとっては、
至福ですよね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2013-12-09 07:06:10
最近は日が暮れるのが早いですから。
明るいうちに散歩ができるってうれしいですね。

わたしも、今できるうちに犬との生活を思いっきり楽しもうと思ってます。
返信する
Unknown (ニンファ)
2013-12-09 23:30:51
湘南の海の夕暮れ、最高ですね。
いつものことですがニンファと散歩できる
幸せは、かけがえのないものかもしれません。
人間の6倍で犬生を駆け抜けていくので
思いっきり楽しい時間を共有したいですね。
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-18 17:47:20
ディノままさんへ

最近は本当に日が暮れるのが早いですよね。
お昼を食べてちょっとしたら、もう散歩の時間なので、午後があわただしくなった気がします^^;

ディノままさんは、わんずとの生活をよく考えて、しつけもがんばってらっしゃるし、
楽しんでらっしゃいますよね^^
私も見習わなくっちゃっ、と思ってます。
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-18 17:50:22
ニンファパパさん&ママさんへ、

はい、環境はいいところなので、もう少し私もパパさんママさんを見習って、お散歩がんばります^^;
ニンファちゃんのお散歩時間は、充分で、お友達もたくさんいるから、きっと
うちの2わんはうらやましがってると思います。

はい、思いっきりわんことの生活を楽しみたいですね^^
返信する

コメントを投稿