Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

はやいものです

2013年11月28日 17時34分18秒 | 「ゆう」&「ひな」

気がつけば、もうこんな季節。

年々時間の経過速度が上がっている気がします^^;

寒くなってきましたので、みなさんも体調管理を気をつけてくださいね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2013-11-28 19:46:52
1年早いですよね(T_T)
今年はクリスマスが早い気がして
仕事でも家でもいろいろ焦ってます。

明日はぐっと冷え込むらしいですよ。
ご家族皆様
風邪ひかないようにしてくださいね。

返信する
Unknown (もも母)
2013-11-28 21:26:23
ふふふ、来年はもっと早く感じますよ~(笑)
きっとクリスマス、あっという間にやってくるんでしょうね。

明日は本当に寒そうですね。
まだベランダにハイビスカスを置きっぱなしなので、入れないと!
もも父、すでに風邪ひきさんです^^;
私にうつりませんよーに!
返信する
Unknown (ディノまま)
2013-11-29 11:18:06
早すぎてついていけません。

まだ、ツリーも出してないです。
12月に入ったら、もっと焦るんでしょうね。

もも父さん、お大事にーー
返信する
Unknown (もも母)
2013-11-29 23:36:20
ディノままさんへ、

ははは、早いですよね。
そうでしたね、ディノままさんは毎年ツリーを出されてましたよね。
そういうイベント事をちゃんとひとつひとつ行っているの、尊敬
します。
わたしは、色々とパスしているのに、それでもなんだか気だけ
焦ってしまう年の瀬です^^;

もも父の風邪がうつらないように、はやめに薬を飲み始めた
私です。
返信する
綺麗なクリスマスツリー! (ルル)
2013-11-30 17:24:16
綺麗ですね~♪
そして、毎日寒いですね(^-^;

ツーショット、可愛い(●´ω`●)
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2013-11-30 22:42:11
今年もあと1ヶ月・・・という時期にもうなってしまいましたね。早いですよね。
街ではクリスマスケーキ屋おせちの予約やってるし。
なんだかまだそんな気分にもならないですけど。
あれこれときになり出す時期でもありますね。

家で誰か風邪ひくと必ず移りますよね。
早めの風薬で、無事過ごせますように。
うちは母が咳こんでます。移さないでよ、といってありますが。
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-01 00:42:45
ルルさん、

大変な時に、コメントありがとうございます。

今年の江ノ島水族館のツリーです♪
寒いのはなんとか我慢できますが、風がこのところ毎日強いので、
海コースの散歩が出来ないのが、ちょっと最近の不満です(笑)

ルパン君に会いたいです。
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-01 00:45:58
Emiさんへ、

そうなんですよね。
あれこれと色々とやらなくてはいけない時期ですが、今年はなんだかまったく
こなせておりません^^;

風邪うつっちゃいました(T T)
熱が出て、ずっと朝から寝込んでました。
そしたら、こんな時間に目が覚めて、ボーっとしながらネットサーフィン&ショッピングしちゃってます(汗
返信する

コメントを投稿