Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

合同トレーニング(2011/12)

2012年02月19日 13時29分45秒 | 「ゆう」&「ひな」

もう今は跡形もなく取り壊されてしまったドッグランでの最後の合同トレーニングの様子です。

わんずの笑顔がとっても素敵に撮れていたので、かな~り時期はずれですが、アップします^^

 

ぼん君♪

おやつを見つけるのが、天才的

 

ひなちゃん♪

フリーだとイケイケになっちゃう事があるけど、普段はママ大好きのとっても

甘えっ子さん

 

ふふ、裕次郎。

トレーニング中に笑いをとる男(爆)

 

シーちゃん♪

みんなのトレーニングを見ているうちに、コマンドを覚えちゃったんですよね~。

 

キューちゃん。

ママ大好きっコ。とっても甘えん坊でちょっぴり不思議君

 

スゥちゃん。

このところ、子供返りしちゃって、とっても甘えん坊になっちゃってます

おとーしゃんといいコンビ(笑)

 

トレーニング後に、サニーちゃんも来てくれました♪

いい笑顔。

 

 

ピース君とひなた♪

わんこの事をよく知らない人に、親子ですかって聞かれた事も何度かあります^^;

 

その後、カフェにてみんなでわいわい、きゃわきゃわ

室内わんこOKのカフェ、このあたりにないから、ほんとここがなくなったのは、痛いです

 いい笑顔がいっぱい^^

 

かわいい兄妹ツーショット

 

いっしょにトレーニング中のゴルのレックス君もパパのおひざでまったり

ゴルらしい性格で、陽気でやさしいおこちゃま君。

なかなか合同トレーニングが出来る場所が見つからないので、今年はもしかしたらいっしょにトレーニングが

出来ないかもしれないので、とっても残念です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2012-02-19 13:54:40
みんないい笑顔で楽しそう。
みんなかわいい~。
しかもみんなおっしゃれ~。

こんなに和やかでよい雰囲気の中で
トレーニングができるなんて
素晴らしいです。
リニューアルオープンが待ち遠しいですね。
返信する
みんな素敵! (ルル)
2012-02-19 21:26:47
可愛い笑顔満載ですね(●´ω`●)
もも母さんの、ブログにいっつも癒やして頂いてます。

みんなで集まれる場所。
どこか良い所が見つかるといいですねヾ(^^ )

改装終わったらボーイズも遊びに行こうかな。ランの壁が高くなることを祈ります(笑)
(ルパン、壁スルリと飛び越えるんですよ(-.-#)
返信する
Unknown (もも母)
2012-02-20 00:50:43
フィオ姉さん(2)へ、

みんなの笑顔がいいですよね
そうなんですよ、みんなとってもファッショナブル!
(うちの2わんは服を見せるとハウスに逃げ込みます・・・・)

今年は、トレーニングがなくなりそうなので、みんなと会える機会が
減りそうなのも、残念です。

リニューアル待ち遠しいのですが、今度はドッグランが5F建ての
屋上に出来るので、フェンスの高さ次第では、行けなくなって
しまうかもしれないんですよね・・・・
180cmは設けてくれるとは聞いているんですが、ちょっと心配です
返信する
Unknown (もも母)
2012-02-20 01:18:21
ルルさんへ、

みんなの笑顔を見ていたら、ちょっと時期がずれちゃってましたが、
アップせずにはいられませんでした
わんこの笑顔には、ほんといつも癒されますよね
ルルさん宅のわんずの笑顔にも私もいつも癒さてるんですよ^^

そうなんですよねー
でもこのあたり、近くにドッグランがないですよね。
来月、大場の方に市営のドッグランができると聞いているので、
今度偵察してこようと思ってます。

ドッグデプトの新しいドッグランは、屋上に出来るそうなんです。
だから、私もちょっと壁の高さが心配なんですよね

あっ、イチゴ狩り情報ありがとうございます!
毎年行こうと思って、気がつくと時期が終わっているので、
今年こそは行きたいと思います^^
(イチゴ大好きなんですよ、私)
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-02-21 16:57:43
ピース君を見るひなたちゃんの様子がフレーズそっくりでめちゃ受けました!
フレーズもそんな感じで見下ろすんですよ。

新しいドッグランは屋上なの?
誰もフェンスを超えないように、塀を高くしてもらわねばね
返信する
Unknown (もも母)
2012-02-22 09:21:20
ディノままさんへ、

そうなんですよ、こうやって上からツンツンピース君をつつくんです^^;
ピース君がひなたと遊んでると思ってくれていることが、唯一救われてますorz
女王様気質!?は、DNAかな・・・・・

180cmくらいのフェンスにはしてくれるという話なんですが、前より広くなる
らしいので、いきおいついたら、それぐらいも飛び越えちゃう犬はいると
思うので、ちょっと心配なんですよね
返信する

コメントを投稿