Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

裕次郎3歳のお祝い

2010年08月01日 23時59分25秒 | 「ゆう」&「ひな」


先週の日曜日、ちょっと遅めの裕次郎の誕生日のお祝いをささやかに(笑)行いました。

エアデールがケーキでどのようになるのか、とっても興味津々だったのですが・・・・・




ちゃんとぜーんぶエアデールしてました~

このあと、このケーキは、裕次郎とひなたのお腹に一瞬で入ってしまいました

まっ、元気な証拠ですね。





まだ届いてませんが(汗)、プレゼントは色々悩んで上の洋服にしました。

この洋服、知り合いわんこでもきているコが増加中なんです。

なんでも服の表面温度を常に25℃に保つ涼感素材プレサーモC-25を配合したクールウェア

なんだそうです。

実際、触らせてもらったんですが、なんとなく服の周りは外気よりひんやりしてるような感じが

しました♪







そして、トレーニングをいっしょにしているスゥちゃん、キューちゃん、&シーちゃん からも素敵な

プレゼントを頂きました。

おいしそうなおやつと健康にとっても良さそうなご飯に、おもちゃに、中が保冷対応のバック~

ありがとうございました~

わが家初のたまごちゃんです! 裕次郎が瞬殺しないように気をつけながら、遊びますね。




そして、今週末、いつものランでピース君とサニーちゃんと遊んだとき(カメラを忘れて写真がなしなんです(><)に、

こんなに素敵なCDをいただきました



中には、ピース君とサニーちゃんのパパさんがとってくれた素敵な写真がいっぱい入ってました。

全部は紹介できませんが、↓とても素敵な思いでの一ページとなる写真ばかりです





ドッグタイムレースの時の裕次郎♪ 笑顔です♪





笑顔がはじけてるもも父と裕次郎。 お見せできないのが残念ですが(笑)、もも父がとにかくものすごく

笑顔なんです、これ





サニーちゃんのボールをわがもの顔で奪い合う裕次郎とひなた^^;


素敵な写真がたくさんでしょう


本当にありがとうございました

なんどもブログを挫折しかけましたが、ブログを通じて色んな方と知り合えて、先代わんこのときよりも

わんこと楽しい時間をすごしているように思います。

みなさん、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココナッツミルク)
2010-08-02 01:09:00
裕次郎くんお誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日で裕次郎くんも喜んでいるでしょうね
我が家のお誕生日とは雲泥の差です
これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね
写真もすごく素敵
もも父さんの笑顔を見たかったわぁ~(笑)
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-08-02 06:44:35
ちゃんとエアデールに見えるところが凄いです
それに、漢字で「裕次郎」って書くのも字数が多くて大変そうなのに、キレイに書かれてますね(経験ありなので私 )

プレゼントもたくさん頂いて、裕次郎君良かったね
初たまごちゃんとは(笑)
もも母さんちのワンコ歴を物語っていますね。

裕次郎くんの颯爽と走る姿、素敵~
いい顔してますね!
もも父さんの素敵な笑顔も見たかったなー。

私も先代ワンコより、今のほうがワンコ生活を満喫しています。
コレも、時代の流れ、ワンコにとって住みやすい世の中になったという事なのでしょうか
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-08-02 07:36:25
可愛くておいしそうなケーキですね。
ケーキはなにでできてるのですか?
裕次郎君の雰囲気よく出てますね。
お洋服はもう着てみましたか?
メッシュになってるのですか?
昔ラブピースってキャラクターのがありましたが、それに似てますね。

たくさんのプレゼントに囲まれて裕次郎君嬉しそうです。
でももも父さんと一緒の写真が一番嬉しそうですね。
返信する
Unknown (ルル)
2010-08-02 08:01:41
おめでとうございます♪
可愛いケーキですね

裕次郎君、本当におめでとう
返信する
Unknown (カール姉ちゃん)
2010-08-02 08:04:46
裕次郎君 素敵なお誕生会でしたね
裕次郎君の特長をバッチリ捉えたケーキ
可愛くてカワイくて・・・ナイフを入れる事は出来ないから・・・
いっそのこと一瞬でお腹の中に入れてくれて嬉しいですよね

多少押しつけ気味な写真達・・・お粗末さまでした~
でも・・・
ドッグタイムレース後のもも父さんと裕次郎君のお写真は私も大好きです
もも父さんの笑顔は裕次郎君への愛情があふれ出てます

これからも宜しくお願いしまぁす
返信する
Unknown (モカまま)
2010-08-02 20:10:09
こんばんわぁー。。
かわいーーーー。。ケーキもお写真も。。

立ち耳の裕君。。だれーーー?って
思ってしまいました。。まったく印象が
かわりますねー。。可愛いわぁー。。

沢山のお誕生日のお祝い。。素敵なもの
ばかり・・改めてゆう君おめでとー。

で余談なんですが・・ひなちゃんとまったく
お誕生日が同じのチワワちゃんフク君
がいるのです。。
年齢も同じで・・びっくりでーーす。
節分なんですよねー。。
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-08-02 20:51:20
ケーキを見つめる裕次郎君かわいいですね。
走っている裕次郎君もひなたちゃんと遊ぶ裕次郎君も素敵です。
素敵写真満載ですね。

よそんちのボールをわが物顔で遊ぶのはうちのフィオも同じです
返信する
Unknown (もも母)
2010-08-02 22:23:06
ココナッツミルクさんへ、

裕次郎の誕生日が平日だったので、勝手にお誕生会は
週末に伸ばしました。
でもこの日の昼間のトレーニングで2わんは
お疲れモードで、飼い主ばかりが盛り上がっているような・・・・

でもいいんです
4倍速以上で流れるわんこ時間に負けないように、
わんことの生活楽しみますよ~
ココナッツミルクさんも十分楽しんでますよね^^v

もも父、この写真プリントアウトして、額に飾るといって
ます
返信する
Unknown (もも母)
2010-08-02 22:24:27
ディノままさんへ、

ねーすごいですよ、Lovinaさん!
エアデールですよ、これ
プレートに漢字を書くのが大変という意見は、ディノままさんならでは
ですね
私、なにも考えずに漢字で指定しちゃってました^^;

色々といただいて、裕次郎、今とってもおやつ持ちです(笑)
でもひなたに半分とられちゃいますけどね~

そうなんです!たまごちゃん、なかったんですよ~
うちにとっては、おもちゃじゃなくて、飾るものかな

もも父、笑顔はじけてましたよ~(爆)

そーですね、ここ10年でずいぶん変わりましたものね。
犬飼いにとってはありがたいことですね。
返信する
Unknown (もも母)
2010-08-02 22:25:16
Emiさんへ、

ひなたのケーキもそっくりに作ってくださったので、裕次郎はどんな
感じになるんだろうと、楽しみに待ってたんです
テリアっぽさが出てますよね~
ここのケーキは無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材で
色付けしてます。

洋服はまだ届いていないんです
現在注文中です。
メッシュで軽くて、服の表面温度を常に25℃に保つという言葉に
負けました(笑)
本当は、サーナちゃんとおソロのベッド買う気だったんですよ・・・
悩んだ末に、今年の猛暑が決め手となりました。

もも父が裕次郎がもも父と一緒の写真が一番嬉しそうと
聞いて、とても喜んでました
返信する

コメントを投稿