Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

誕生日の続き

2009年03月01日 23時49分40秒 | 「ゆう」&「ひな」

あまりにも特別なイベントもせずにひなたの誕生日を過ごしてしまったので、ちょっと反省をし、
でも犬用バースデーケーキはほとんど予約制なので、用意できなかったので、人間用の
ケーキを買ってきて、ひなたと裕次郎におすそわけしました。


↑おすそわけの前の記念写真です。
裕次郎の様子が笑えますね。
ひなたは早くくれ~と目がうったえてます(笑)

残りは人間がいただきました。

よーし、裕次郎の誕生日には、手作りに挑戦だ~!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ココナッツ)
2009-03-02 01:02:00
ひなたちゃん お誕生日おめでとう!!
今日はナッツの姉妹と出会えてとても嬉しいです。
また 訪問させていただきますので よろしくお願いいたします。
返信する
♪Haapy Birthday♪ (sorusio)
2009-03-02 07:55:58
二人で並んで座ってる姿がなんとも可愛い
次は手作りですか 。。。私も頑張ろうかな
返信する
自分たちが・・・ (Emi&Nina)
2009-03-02 08:54:04
食べたかったからでしょ~~!!(笑)
私も、犬にかこつけて時々ケーキかってきたりしますよ。
名前と年齢きかれていつも??って顔されたりね。
裕次郎君、くつろぎすぎ!!(笑)
ひなたちゃん、目が真剣だ!
返信する
良かったね! (ディノまま)
2009-03-02 19:46:30
ひなたちゃん、ケーキでお祝い良かったね。
フレーズは…  お店のバースディパーティで皆と一緒にすませてしまった感じ(私が)なので、
まっいいか
返信する
これから、よろしくです! (もも母)
2009-03-02 23:34:51
ココナッツさんへ、

ご訪問ありがとうございました!

嬉しいなぁ~これで4姉妹が交流が持てましたね。
私はとても不規則なアップなのですが、また遊びに来てくださいね。
私もがんがん遊びに行きます!
返信する
へへ (もも母)
2009-03-02 23:38:07
これ、ものすごくまたしてた時の写真なんです。
裕次郎は、もうへらへらごまかしモードに突入してますね。

このあとケーキはあっという間になくなりました。(笑)
今年の裕次郎の誕生日を目標に、手作りがんばってみます!
sorusioさんも、やってみません?
返信する
ご名答! (もも母)
2009-03-02 23:43:04
Emiさんへ、

お手頃価格でおいしそうなのを私が食べる観点で、買ってきました(笑)

裕次郎、これもう待ちくたびれて、半分あきらめモードで体勢がくずれてます。
ひなたはずっとあの格好のまま動きませんでした。

うちは名前が日本名なので、いかにもそういう人の子がいるんですって顔で名入れをオーダーしちゃってます(笑)
返信する
あのケーキでお祝いいなー。 (もも母)
2009-03-02 23:48:24
ディノままさんへ、

2月のバースデーに、フレーズちゃんも出てましたよね。
2月生まれのみんなでいっしょのバースデーパーティ♪楽しそうです♪

ナッツちゃんのブログもわかったし、4姉妹でこれからも交流できるといいですね。
返信する
よかったね!ひなたちゃん、裕次郎君 (ニンファ)
2009-03-05 21:32:29
人間用のケーキは、ひなたちゃん、裕次郎君
もの凄く美味しかったでしょうね。
一度この味を覚えるとやめれません。
もも母さんっちで、ケーキを食べるときは
必ず、くれくれタコラに2匹ともなっていますよ。でも年に一度の事ですからね。
のんたはシュークリーム、ソフトクリーム
ペロッと食べていました。
返信する
ものすごいことになりました (もも母)
2009-03-05 23:16:32
おいしーとパクパク食べてくれました。
もうクリームがいろんなとこにくっついて、
そのあとの掃除やブラッシングが大変でした^^;

最近、あまりにもくれくれと激しいので、ソファでは、あげないことにしたんです。
そしたら、もう文句ぶーぶーうるさい、うるさい。

のんた君のぺろり、想像できます^^
ももこもぺろり派でしたよ
返信する

コメントを投稿