Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

Happy Birthday 裕次郎

2009年07月21日 23時31分23秒 | 「ゆう」&「ひな」

今日7月21日は、裕次郎の2歳の誕生日でした
(よく見たら、デコレーションがちょっとずれちゃってましたー

日曜日(19日)に突然決まった一泊旅行だったので、頼んでおいたお肉と野菜の
わんこ用ケーキをお泊り先まで保冷剤を何個も入れて持っていき、ちょっと
早いけど20日の夜にお祝いをしました

(もともとケーキは20日の午前中受取りにしてあったので、よかったです。
このケーキはいつもいくドッグランのドッグデプトカフェのものです。)

野菜ホイップのところ、おいしそうだったので、裕次郎より先に味見しちゃいました(笑)
野菜の味100%でおいしかったです^^


もも父の一目ぼれで我が家に来ることになった裕次郎
色々あったけど、破壊大魔王だけど(笑)、やさしいわんこに育ってくれました。
あっという間でしたね。
ありがとう、そしてこれからもよろしくね。

それから・・・・・・・・

できるだけゆっくりと歳を取って、できるだけ長くもも父ともも母のそばにいてね。




裕次郎とひなた、ケーキの前で記念写真です。
思ったより大きくて、次の朝のご飯もこのケーキとなった2わんです。





ここに昨日泊まりました。
とってもいいところでした~。

お泊り記事につづきます^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (Emi&Nina)
2009-07-22 14:24:27
裕次郎君、2歳のお誕生日おめでとう!
サーナより一足先に2歳ですね。
こんな大きなケーキでお祝いしてもらえてよかったね。
この2年色々あったと思いますが(笑)
だんだんいい子になっていくよね、お互いにね^^
これからもパパとママの癒しになってあげてくださいね。
返信する
HAPPY BIRTHDAY! 裕次郎君 (ディノまま)
2009-07-22 14:44:55
裕次郎君も7月生まれなんですね
旅行先で迎える誕生日は格別なんじゃないですか
それに大きなケーキもあって、フフ運ぶの大変だったでしょう?

もも母家も2月と7月がお誕生月で、うちと同じですねー
(エルファは5月ですが
先代の犬も2月と7月生まれだったんですよ。
何だか この月って多いような気がしますが、気のせいかな

スゴーく素敵なところですね
ドッグランも広そー
良い骨休めになったでしょうね。
返信する
おたんじょ~びおめでとう♪ (yuki)
2009-07-22 18:11:27
裕次郎くん
2歳のお誕生日おめでとうございま~す
おいしいケーキに旅行までいいですね
うちも4年前に犬の家に行きました
ドッグランもあるしいいですよね
なんともお写真から楽しさが伝わってきます
返信する
お誕生日、おめでとう!裕次郎君。 (ニンファ)
2009-07-23 00:05:46
遅くなりましたが、改めて裕次郎君、
happy birthday!ケーキおいしかった
でしょうね。ひなたちゃんもラッキーやね。
いい感じのペンションですね。
お家で誕生日を祝ってもらうのも
いいけど、伊豆のペンションで祝って
もらえるのは、格別でしょうね。
おめでとう、裕次郎君。
返信する
ありがとうございます (もも母)
2009-07-23 00:57:34
Emiさんへ、

裕次郎2歳になりました
先住犬との思いでの家具をことごとく壊し、
異物飲んで、入院するような
わんこですが、顔つきからはやんちゃさがすっかりぬけました。
散歩のひっぱりもなくなってきました。
まだまだ小物破壊はしてますが、いっしょに過ごせば過ごすほど、
いい犬になっていきますね。
これからずっとできるだけ長くいっしょに歳をとっていけたらいいなと
思ってます
返信する
ありがとうございます (もも母)
2009-07-23 01:03:16
ディノままさんへ、

やっと2歳になりました
1年前にくらべると顔つきもだいぶかわってきています。

ケーキが思っていたより大きくて、保冷バックに入らなくて、大変でした(笑)
犬用トイレも運ばなきゃいけなかったので、おお荷物でした。タオルは20枚以上持参しちゃいましたよ

そうですね、お誕生日月同じですね。
じゃーうちの3匹めは5月生まれですね(笑)

いい気分転換になりました。
しばらくは、嫌なことがあっても会社に行けそうです(爆)
返信する
ありがとうございます (もも母)
2009-07-23 01:11:40
Yukiさんへ、

裕次郎、無事2歳になりました

ケーキはつい欲張って大サイズを頼んだら、思った以上に大きくて、
びっくりしました

4年まえにYukiさんも行かれたんですね。
じゃーお子さんはまだ2人だったんじゃないでしょうか。
今回は3人でしたよ(笑)

鵠沼のランばかりなので、大きいランはあそこが初めてで、
かなり2わんとも本気ばしりしてました。
一碧湖一周は、私の一存で断念しました
返信する
ありがとうございます (もも母)
2009-07-23 01:14:19
ニンファパパさん&ママさんへ、

裕次郎やっと2歳になりました。
もう2歳というよりも無事にやっと2歳になりましたっという感覚です

最近の犬OKのお宿は、いろいろと付加価値がついていて、楽しかったです。
いつも行くランが狭いので、本気ばしりしている2ワンをみてこちらまで
うれしくなりました

行ってよかったです
ケーキ運ぶのが大変でしたけどね(笑)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-07-23 10:39:52
裕次郎くんお誕生日おめでとうございます。
旅行とケーキ!素敵なお誕生日ですね
我が家は 人もワンもこんなに豪華なお誕生日はしたことがありません
すごく良さそうなところですね
検索してみます
返信する
HAPPY BIRTHDAY (sorusio)
2009-07-23 16:09:15
ケーキに旅行素敵なお誕生日だね
ゆっくりゆっくりと歳を取って、健康で明るい裕次郎君でいてください
素敵な一年になりますように
裕次郎君おめでとう
返信する

コメントを投稿