Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

2わん、さっぱりす。

2010年07月09日 23時01分13秒 | 「ゆう」&「ひな」

先週末はひなたのトリミングDAYでした^^

いつもは1mmの顔バリなんですが、このところ顔バリするたびに

鼻のところが、まかっかになってしまっていたので、今回は

3mmでお願いしました。




あとはいつものごとくです。

次のスタイルがなかなか定まらず、気がついたら、頭の毛の長さが

耳と同じになってました。





裕次郎も週末にぬきぬきしたので、さっぱりしましたよ~


今週末はわんこといっしょに出かける予定なんですが、雨・・・・・・・・

贅沢はいいません、どうか雨がやむ間がありますよーに


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペッピンさん♪ (カール姉ちゃん)
2010-07-10 07:08:59
ひなたちゃんも裕次郎君も
すっごくペッピンさん

ひなたちゃんのミツアミ オシャレですね
サニーもイッショケンメ 伸ばし中です

裕次郎君 とってもスッキリして男前~
お目目がクリクリ お耳がチョコン
たまらない~~

昨晩の雨はすごかったですが
今朝は湘南らしいお天気ですね
ヨカッタ
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-07-10 07:10:02
キャーひなたちゃん可愛い~
三つ編みがとってもキュートです
裕次郎君もさっぱりして、ますますオトコマエ

我が家も昨日はトリミングデーでした。
なのにお迎えの時間は土砂降りで(泣)、レインコートと靴を持って、
まるで幼稚園のコのお迎えみたいでした。
今日はお天気良いみたいですね
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-07-10 08:47:37
おお~!!三つ編みしてる!!

ひなたちゃん、随分、大人っぽい雰囲気になった気がします。
短いバリカンは、皮膚にもえいきょうがあるんでしょうかね?

裕次郎君はいつもすっきりきれいにしてもらってますね。
やっとこちらはお天気になりましたよ。そちらはどうかな?お出かけ楽しんできてね。
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-07-10 23:51:55
ひなたちゃん、なんか人間みたいです。
三つ編みがとてもおしゃれですね。
毛も伸びてきたし、理想のヘアスタイル
まで、もう少しですね。楽しみです。
裕次郎君、ひなたちゃんも落ち着いた感じで
写真に写っています。それに比べ
うちのファンキーは…
いつまで経っても子供です。
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-07-11 11:15:19
ひなたちゃんとってもおねぇさんって感じで素敵です。
フィオはひなたちゃんと目はそっくりなのですが、雰囲気は全然ちがって、悪ガキです(T_T)

裕次郎くんもかっこいいですね。

今コチラは大雨ですが、お出かけはお天気に恵まれたでしょうか?
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-07-11 13:08:54
わぁ~ひなたちゃん 三つ編みが可愛いです。
何処かの令嬢みたいですよ~

いや~ん 何処かのだ何て  もも母さんちの
令嬢ですよね~女の子は、いいですね

裕次郎君 さっぱりして 良いお顔です
気持ち良さそう~

どこかに お出かけされるんですね
気をつけて お出かけして下さいませ
返信する
Unknown (もも母)
2010-07-13 00:04:33
カール姉さんへ、

今日、帰ってきました~
月曜日は道が空いていていいですね(笑)
あのとってもいいお天気の土曜日は、実はこのあたりでうろうろしてました。
そして曇りの日曜日に雨が降ったら悲しいなーと思いつつ
伊豆へ出かけてきました。
雨は降りましたが、ドライブの休憩時やペンションで遊ぶ時は雨が止んでくれたので、
よかったです^^

カール姉さんもわんこといっしょに素敵は週末でしたね~

ひなた、ベッピンに見えますか。
そうだとうれしいです^^
三つ編みはもも父がネットでやり方を見ながら編んでました(笑)
裕次郎の笑顔は、癒しです(親ばかです
返信する
Unknown (もも母)
2010-07-13 00:09:42
ディノままさんへ、

ひなたの三つ編みかわいいですか~
だとうれしいです
なんといってももも父の力作ですから(笑)

裕次郎、やっぱりすっきりめの方がいいですよね^^v

一泊旅行は今日帰ってきました。
雨が降ったりやんだりでどきどきしてましたが、なんとか移動中だけの
雨でラッキーでした。

レインコートと靴で3わんのお迎え、大変でしたね。
せっかくのトリミングしたてのスタイル、そのままうちまでキープしたい
ですものね
返信する
Unknown (もも母)
2010-07-13 00:15:57
Emiさんへ、

今日、いっぱく旅行から帰ってきました。
去年いった伊豆のペンションに行ってきました^^
時々雨が降る中、雨は車で移動中だけだったので、楽しめました。

ひなた、三つ編み始めました(笑)
by もも父作です(爆)
バリカンは1mmだとどうも肌への刺激が強いらしいです。
3mmの今回は、赤くなることもなく、まったく問題がありませんでした。

裕次郎、なんとか2週間ごとに2時間トリミングを実施中です
返信する
Unknown (もも母)
2010-07-13 00:18:33
ニンファパパさん&ママさんへ、

一年がかりで、ひなたの頭の毛が耳と同じになりました。
トリマーさんいわく、ブラウンのコは毛が伸びるのが遅いかもとのことです^^;
三つ編みはもも父がネットで手順を調べてやりました。
でもこのせいで、ブラッシングがとても面倒になりました・・・・

裕次郎もひなたも大人びて見えますか^^
それはきっとおやつ効果の幻影ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿