Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ひなた☆3歳♪

2011年02月28日 22時43分54秒 | 「ゆう」&「ひな」

今日はひなたの3歳の誕生日です

2歳の去年は、ちょっと大変な病気をしてしまいましたが、

なんとか無事に3歳を迎えられることに感謝しています。

そして、そんなひなたを心配して、応援してくれたみなさま、本当に

ありがとうございました。

 

バースデーケーキは、今週末までおあずけだけど、きっとその分

楽しいことがあるよ~~♪

 

 

(最近、裕次郎この場所でこうやって寝るのが、マイブームらしいです(笑))

 

 

・・・・・そんなこと言ったら、ひなたが怒るよ~ (もも母)

 

ほらほら、まったく

兄妹仲良くね~~~!!!

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~ (リンダママ)
2011-03-01 00:25:37
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう♪
近いうちに、3歳同士で一緒に遊んでね。

素敵な3歳を♪
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-03-01 01:26:19
ひなちゃんおめでとう

姉妹みんな元気に3歳を迎えられて嬉しいかぎりです
早く会いたいなぁ~
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ルンレン)
2011-03-01 02:38:25
ひなたちゃんお誕生日おめでとう♪
最近のひなたちゃん、女子度アップして綺麗ですよ~♪
ベリーも見習ってほしいな~
昨年はちょっとお病気して辛い思いもしちゃったので、今年はまずは元気に、そして楽しいことが沢山あるといいね~♪
いい味出してる頼もしいお兄ちゃんもいるしね♪
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-03-01 08:44:44
ひなたちゃん、3さいおめでとう。
病気は若いうちに済ましちゃってこれからは元気でいこうね。もう大丈夫だよね。
この一年も素敵な年でありますように。
裕次郎君のかっこうに大笑いです。
ラクなのかな?
もも母さんの背景加工もいつも素敵です(笑)
返信する
Unknown (モカまま)
2011-03-01 08:57:13
おはようございまーーす。。

日付がかわってしまいましたが・・


ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとー。。

カットバリエーションも益々エレガントな
ひなちゃん・・昨年は大病も・・乗り越え
良くがんばりましたねー。。
これも素敵なオーナー様のもとである
ことに・・・全てが・・・こめられてると
思います。。。
今年も・・1年・・・ハイパーなひなちゃん
益々・・元気に走り回る事祈っています。。

ダルダルなゆう君・・かっこいいじぇーーー
アン君のイベント・・・
今度こそ頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿
返信する
Happy Birthday (sorusio)
2011-03-01 11:45:53
Happy Birthdayひなたちゃん
3歳 嬉しいね
シオンも続くぞ~
素敵な一年になりますように。。。

裕次郎君( *´艸`)クスクス 
可愛すぎるよ~
返信する
おめでとー (カール姉ちゃん)
2011-03-01 15:21:48
ひなたちゃん 3歳おめでとー
元気で楽しい1年になりますように・・・

そしてその楽しい1年の一部には 引き続きカール一家も参加させてくださいネ

ますますハイパーなひなたちゃんを応援してま~す

そして・・・ ますますプププな裕次郎くんにもラブ注入で~す
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-03-01 18:03:11
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう
カットもすごく素敵ですねー

それに裕次郎君の、細ーイあんよが可愛い
このやる気のなさが、受けるよねー
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-01 18:21:38
ひなたちゃんお誕生日おめでとー

カットもすっかりおねぇさんですね。
おしとやかに見えるけど?

裕次郎君の寝姿超かわいいです。

返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-03-03 22:11:43
ご無沙汰~~
ひなたちゃん 3歳お誕生日おめでとう~

あれから~1年も経つんですね~
元気で~美人な~
ひなたちゃ~~ん
これからも~元気で~美人に~育ってね。  
元気な子 大好き~


裕次郎君 椅子にもたれてお寝んね~
癒される~~~よ

返信する

コメントを投稿