Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

裕次郎DAY

2009年11月30日 23時48分17秒 | 「ゆう」&「ひな」

先週の土曜日は、ひなたのトリミング(今回はシャンプー&部分バリカンだけ^^;)だったので、

その間は裕次郎DAYとなりました

もも父ともも母を独り占めの裕次郎

笑顔も明るい!?(笑)


マックに行って、みんなでブランチ




裕次郎が何を真剣に見ているのかというと・・・・





もも母が食べていたマックフルーリー・・・・

こんな風に幸せそうにおすそわけを食べたりして、ひとりきりを満喫したようです



そして・・・・



ひなたがシャンプー&部分バリカンから帰ってきました




トリマーさんにきれいに編みこみしてもらってます

もも父がこの編みこみを気に入って、現在独学中です(笑)





今年いっぱいでこのスタイルともお別れの予定です。

12月のトリミングの時は、最後だしエクステつけてもらう予定です




ちょっと笑顔がお疲れぎみかなー




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇたん)
2009-12-01 03:46:53
ゆうちゃんもマックフルーリー好きなんですね~あたしもです★
そんな風にペロペロはしないよ~

ひなちゃんの編みこみめちゃくちゃ可愛い~
新しいですね可愛い可愛い!感動~
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2009-12-01 15:51:32
ワンコにも編みこみってあるんですね。
ひなたちゃん、来年はまたスタイル変えるんですか?ボンボンは卒業?
コートの色が少し変わってきましたか?
裕次郎君のとろ~んとした目がし淡さそうなのを物語ってますね。
返信する
かわいい~。 (フィオのねーちゃんその2)
2009-12-01 19:28:51
いつも読み逃げでしたが、ひなたちゃんのあまりのかわいさに初コメです

編みこみかわいいですね
とっても似合っていてエレガントなエレーヌママそっくりですね
ひなたちゃん素敵です

フィオもエレガントになって欲しいなぁ
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-02 01:06:09
めぇたんさんへ、

お引っ越し、お疲れ様でした~
大丈夫ですか、疲れて倒れてませんか。
ちゃんとご飯食べてくださいね!

裕次郎、甘いもの大好きです
この日はひとりっこDAYだったので、満喫していたようです。

ひなたの編みこみ、新鮮でした!
本当はもう頭の毛は短くして、前のぱーちゃんのカットをしようかなと
思っていたんですが、切るのが惜しくなってきました

今月のミニオフ会には、都合で参加できませんが、また声かけて
くださいね
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-02 01:11:48
Emiさんへ、

私も知りませんでした^^;
でも新鮮でした
本当は、まん丸頭にしてみたいのですが、せっかく伸ばした頭の毛を
切るのがちょっと惜しくなってきました

ひなたはだいぶ退色してきました。
ひなたのママ犬がカフェオレ色に退色しているので、
ひなたもたぶん、同じような色になるのかもしれませんね。

マックフルーリーを舐める裕次郎、ひとりっこを満喫してますよね(爆)
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-02 01:18:43
フィオのねーちゃんその2さんへ、

はじめまして!
コメントありがとうございます

編みこみ、私も気に入ってます
(すみません、ひとめもはばからず、親ばかです)

いえいえ、ひなたはものすごくおてんばファンキー暴れん坊なんですよ。
たまたまおとなしく写っているだけです

フィオちゃんの写真をめぇたんさんやニンファちゃんやディノままさんのブログで
みて、ものすごく感激しました。

やっぱり姉妹、フィオちゃんの目のあたり、ひなたとそっくりです。

いつか5姉妹で会えるといいですね
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-12-02 20:05:08
ひなたちゃん編みこみ素敵!
とっても可愛いです
ひなたちゃん位、伸ばさないと無理ですねー
今度はエクステ、つけてもらうんですか
それって、サロンで選ぶんですか?それとも持ち込みなんですか?
返信する
Unknown (ニンファ)
2009-12-02 23:21:32
ひなたちゃん、編みこみステキです。
フィオちゃんのお姉さんがコメントされて
いる様に、エレーヌママのエレガントさを
受け継いでいますね。ニンファはエドパパの
血をそっくりもらっています。
ニンファに比べると目も大きくお姉さん
みたいですね。たしかひなたちゃんが
一番目に生まれたのですね。ちなみに
ニンファは4番目です。
エクステのブログも楽しみです。
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-03 06:31:55
ディノままさんへ、

編みこみ気に入ってます。
しかしまだうちでは再現(笑)できず、ボンボンに戻りました
残念

ひなたの長さがなくても、編みこみはできそうですが、あとはその子がおとなしく
していてくれるかどうかですかね

エクステ、たぶんトリマーさんにおまかせになると思います。
持ち込みできるか聞いてみようかな~
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-03 06:35:52
ニンファパパさん&ママさんへ、

編みこみできるんだーと私も新鮮な驚きでした(笑)
いえいえ、ひなたはエレーヌママの血、そんなに濃くないですよ
多分顔バリしているからママに似ているようにみえるんじゃないでしょうかね。
一番似ているのは、やっぱりナッツちゃんかなー

一番目に生まれた子には、リボンを結ばないんですね~
(ひなたはリボンなしこちゃんでした)
返信する

コメントを投稿