Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

姉妹オフ会 その3

2011年03月09日 23時59分12秒 | 散策・旅行

お楽しみの夕ご飯、おいしかったです。ボリュームも結構ありました!

 

そして・・・・・・

ご飯の後は、バースデーパーティー~~~

 

 

 

 

じゃーーーーん

ロビナさんのケーキ、5姉妹バージョン

特注で作っていただきました^^

 

ひなたとフレーズちゃん分

 

 

ニンファちゃん分

 

ナッツちゃんとケーキのナッツちゃん(ボケてます(><)

 

 

フィオちゃんとケーキのフィオちゃん

姉妹は各自のフィギュア部分をいただいて、お友達わんこや兄弟わんこには、

土台部分をおすそわけ♪

みんな秒殺でした

 

何かを狙っているフレーズちゃん(笑)

 

わんこじゃない疑惑の2わん(笑)

 

照明が暗くなって、ニンファパパの先導のもと、ハッピーバースデーの歌を合唱をしていたら・・・

ゆず&ミニーママとナポママから差し入れの人用(クリームはわんこもOK)ケーキが登場しました~

似顔絵リアルバージョンです

リアル

 

ひなたの顔、こわっ!(笑)

でも似てます!

クリームはわんこにおすそわけして、スポンジ部分は、飼い主達がおいしく頂きました

(一部、わんこに強奪されていたようですが(爆))

ゆず&ミニーママ、ナポママ、ありがとうございました

 

↑これは、もも父の手作りわんこストラップ。

似てるかな~

左から一応、ひなた、フレーズちゃん、ナッツちゃん、ニンファちゃん、フィオちゃんとなっています

使っていただけるとうれしいです 

お酒も入って、緊張もほぐれてこれからと思っていたら、もうお開きの時間でした。

うーーん、残念

もっともっとたくさん、みなさんとわんこ話がしたかったです。

 

 

そして翌日の朝

この日もお陰様でいいお天気でした。

 

朝日に照らされるニンファちゃん

 

ナッツちゃんとミルクちゃんの遊びになんとかからもうとするKYひなた^^;

 

うれしそうに走るフィオちゃんとニンファちゃん

 

めずらしく、エルファ君をいじめていないフレーズちゃん(笑)

おっと、もうそろそろ朝ごはんですね。

 

 

 

朝もたくさんのおかず~

ごはんとお味噌汁はおかわり自由でした。

 

さすがにお疲れ気味のわんず

 

ハイパーひなたも(笑)

 

でっ、ディノさんはこんな感じ

 

 

もうそろそろチェックアウトの時間ですね。

最後にみんなで記念撮影

おーっ素晴らしい~! 参加の16頭全員が入ってます

 

 

お宿をチェックアウトした後、ライアン君とピノン君ファミリーが帰路へ

みんなで、[はままつフラワーパーク]をお散歩~

そこで、異父兄弟のヴェイロン君と会いました^^

上のボーダーのお洋服を着ているのが、ヴェイロン君です。

お休みがあわず、昨日は参加できなかったとのことでした。

次回があれば、お休みを会わせて、是非是非参加してくださいね。

 

おそらくここのキャラクターであろう像と記念撮影(笑)

そして、ここでフィオちゃんファミリーとナッツちゃんファミリーとお別れでした。

 

そのあとは、はまなこGreen Farmで、昼食

 

なぜか笑ってる3わん

 

カレーバイキングをいただきました。

 

さすがにわんずもお疲れ気味なので、今がチャンスとばかりに撮影開始

ニンファちゃんスマイルだ~

 

やっぱりニンファちゃんはベアカット!ですね^^

 

ゆずちゃんは、カメラを向けるとちゃんとかわいいポーズをとってくれるんです!

 

ミニーちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいい

 

ナポレオン君のおめめはとっても大きくて、女の子みたいにかわいい

 

印象は、かわいいエルファ君とりりしいフレーズちゃん

 

マイペースなディノさん

ほんとうわさ通り、犬っぽくありませんでしたね

 

かっこいいリッキー&アテネ兄弟~

 

甘えっ子のヴェイロン君、今度はいっしょにランで遊ぼうね。

 

あっという間の楽しい2日間でした。

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、とても楽しかったです。

また、第2回企画しますので、よろしくです

 

小休止したパーキングにこんな撮影スポットがあったので、記念撮影しました。

疲れているせいか2わんともとってもいいコに待っていてくれました(笑)

3歳にして、中部地方までは車で移動できるようになりました

これで関西進出も夢でなくなってきましたよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2011-03-10 08:52:20
どこを見てもプードル、プードル、プードル。。。(笑)
ひなたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気でみんなと迎えられて良かったね。

浜名湖、浜松までこられてたのですね。
うちからもさほどとおくないですよ。浜名湖はドライブがてら、よくでかけたりします。

ドンドン活動範囲が広がってますね。
これで関西も大丈夫そうですね。

ニンファちゃんのお洋服可愛いね。

モモ父さんもこの日のために羊毛の腕が随分上がりましたね。
次はぜひエアデールもつくってくださいね^^

あ、もも母さん、おいしいもの食べすぎだったのでは??(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-11 00:44:25
ひなた姉妹のブリーダーさんも犬舎の他のわんこもつれてきてくれたので、
トータルすると20頭くらいのスタンプーがいたかも!?
壮観でした~
何より、3歳の誕生会をこうして元気に他の姉妹と過ごせる幸せに感謝しました

浜名湖はそうか、静岡の西側ですものね。
Emiさん宅からもそう遠くないのですね。
でもさすがに日帰りは、きつい距離かもしれません。

ニンファちゃんのお洋服かわいいでしょう。
ニンファちゃんはお洋服が着られるように、ボディは短めなんですよ。

次は裕次郎の全身バージョンを作ると言っていたのですが、しばらくプードル作成が続きそうです(笑)

そうなんですよ、もうたくさん食べすぎちゃって(爆)
いやいや、いつかEmiさんのようになりたいです^^v
(健康診断のたびに、お医者様に脅される私です
返信する
Unknown (みもと)
2011-03-11 01:00:01
最後の富士山バックのお写真
超ナイス!
来年のカレンダーにしてみたらいかがですか?
ナポも可愛く撮ってもらって飼い主嬉しいです☆

第二回ぜひ参加させてくださいね♪
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-11 08:28:03
ほんと最後の富士山バックの写真素敵です。

私の写真は全体的に暗く
室内は致命的なのですが
どこをどういじれば明るく撮れるのやらさっぱり(-_-)
次回お会いした時に教えてくださいm(__)m

関西進出は春?(^◇^)
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-20 12:56:39
みもとさんへ、

コメントバックがとっても遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

なかなか平日はパソコンを開く余裕がなくて・・・
今週末は、計画停電も今のところ回避されていて、おかげでとっても
のんびりとした気分に久しぶりになりました

第2回姉妹オフを開催するときには、是非是非また参加してくださいね!!!
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-20 13:25:58
フィオ姉さん(2)へ、

コメントバックがとっても遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

姉妹オフ会、ものすごく前にあったような感覚です。
本当に楽しかったですね^^

使っているカメラのレンズが比較的暗いところでも明るく写るものなんですよ~。
本当にカメラって奥深いですよね。
望遠レンズがとっても欲しい私です(笑)

姉妹オフ会から、震災があって色んな事が変わってきてしまったので、
この春のフランソワ王国のオフ会があったとしても、参加できなさそうです
返信する

コメントを投稿