Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

春爛漫

2012年04月16日 23時14分42秒 | ひとりごと

コートなしでも寒いと感じなくなったと思ったら、一斉に色んな花が咲き始めて、

春爛漫ですね。

このところ、ずっとご無沙汰してますが、我が家は全員元気にしてます。

週末ごとに必ずわんずといっしょにどこかで食事したり、出かけたりして、

写真はわんさかあるのですが、なかなか整理する時間がなく、ずっとアップ出来ていません。

そのうち、またまとめてどっとアップするかもしれません(笑)

(↑ この写真は4/8(日)に撮りました。)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2012-04-17 12:21:18
もも母さーん、お元気そうで何よりです
VIVIさんのブログで、裕次郎君とひなたちゃんのお顔を見てホッとしたところでした。

更新は無くても、お出かけはしているのですね。
文章無くていいから、写真だけでも見たいわ~

満開の桜と2ワン、下からのアングルが素敵
返信する
Unknown (ニンファ)
2012-04-17 23:51:16
コメントご無沙汰していました。
家ももも母さんと一緒で写真が
溜まってその加工、アップで
ヒーヒー言っています。
毎日更新がしんどくなって来ました。
まあできるだけ頑張ります。
姉妹オフ会、楽しみですね。
その後は一度関西方面に遠征して下さいね。
みんなで一度フランソワのオフ会参加
できれば最高ですね。
今日、フィオちゃん、ディノママさん
とコメント出来ました。ナッツちゃんは
ミクシーなので苦手でコメントできません。
残念。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-04-18 08:38:44
久しぶりの裕次郎君とひなたちゃん(^_^)
お元気そうで何よりです。
桜満開で素敵な写真ですね。

フィオは今年初めてのお出かけが
「スタンプーと愉快な仲間たち」
のBBQでした。
はじける笑顔が久しぶりに見られたので
もっとお出かけしなちゃって思わされました。

裕次郎君とひなたちゃんのはじける笑顔写真
待ってます。(^◇^)/
返信する
Unknown (pine)
2012-04-18 16:48:04
暖かくなりましたね。
桜満開ですね。
私も桜をバックに写真を撮りたかったんですが、ナカナカで・・・
裕次郎くんひなたちゃんグーです
見上げている姿・瞳が可愛い
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2012-04-18 21:58:25
お元気で~何よりです~
桜をバックに~~裕次郎君とひなたちゃん~~
とっても可愛いワン~~

スタンプーと愉快な仲間たちに~参加出来ず~涙涙でした。
いろんな家族を抱えてるので仕方がないです

返信する
Unknown (もも母)
2012-04-19 22:54:25
ディノままさんへ、

はい、なんとか元気でした(笑)
週末も出歩いているので、ちょっと最近は疲れ気味で、会社にいくのがつらいです^^;
今週末は天気も悪いという予想なので、ゆっくりしたいと思います^^

本当は写真と一言みたいな感じで頻繁にアップが理想なのですが、
どうしても色々と書きたくなっちゃって、でもなかなか書けなくて・・・・
という悪循環です

この写真はおやつがあってこそでした
返信する
Unknown (もも母)
2012-04-19 23:00:51
ニンファパパさん&ママさんへ、

私こそ、ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

パパさんは、毎日アップですものね。
予約投稿で何日分も作られているのですよね。
本当に私などより、100倍以上大変だと思います。
でもニンファちゃんの笑顔は毎日見たい、矛盾だらけの私です

フランソワオフ会に参加ついでに、関西方面のわんつながりのある方たちとも
会えたらいいなって思ってるんですが、なかなか実行力と休みの調整がつかないんですよね


返信する
Unknown (もも母)
2012-04-19 23:07:52
フィオ姉さん(2)へ、

ご無沙汰してしまって、すみません。

裕次郎とひなたは元気ですが、最近平日は私ももも父も忙しくて、お留守番が長めなので、
週末は色々といっしょに出かけていたら、人間の体力が切れてきました
今週末はお天気も悪そうなので、ゆっくり自宅で過ごしたい、あっ、美容院の予約日変えなきゃ(笑)

笑顔のわんこは、癒しですし、見ていてこちらまでニコニコになりますよね
返信する
Unknown (もも母)
2012-04-19 23:10:14
pineさんへ、

ご無沙汰しちゃってます^^;

ちょっと地面にはいつくばれなかったので、カメラだけ地面近くにして、
画面は勘で撮ってます(笑)
2わんがぴしっと上を向いているのは、手作りジャーキーのおかげです(爆)
これから梅雨前までは、わんことお出かけにちょうどいい気候になりますね^^
返信する
Unknown (もも母)
2012-04-19 23:14:08
ルル&マロンさんへ、

ご無沙汰しちゃって、すみません。
はい、みんな元気にしてました。
ただ、私が写真をなかなか整理出来ずにいるだけです^^;

この写真は、ファインダーを見ないで地面近くにして、勘でとっているので、
同じ様な失敗写真がたくさんあるんですよ。
あと、持っていたおやつの効果も大きかったようです(笑)

家族が多いと、色々とそれぞれにやらなくてはいけないことってありますものね。
でも大変な分、嬉しい事や楽しい事も多いから、うらやましいですよぉ。

いつかお会い出来ますよーに♪
返信する

コメントを投稿