Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最新作~♪

2012年03月17日 01時07分40秒 | その他

やっとひなた完成しました~

結構雰囲気出てますよね

 

脚やおしりのハート、胸周りに耳は、植毛して、その後はさみでカットしています

もも父はほんと手先が器用でうらやましい限りです(笑)

 

裕次郎とのコラボ~

これからどんどんスタンプーも増えるといいなぁ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2012-03-17 09:23:15
すごい、すごい。ますます腕をあげられましたね、もも父。
プードルのほうが手間かかるというの、これ見てよくわかりました。
これからますますひなたちゃんがふえそうですね。
しかし、ほんと、手先器用ですね。
トリミングが上達されてるのもわかる気がしました。
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-03-17 09:59:49
あーー、ひなたちゃんそっくりー
可愛いわー
植毛が手間なんですねー。
でも、手間暇かけて作ったものはさらに愛着わきますよねぇ
返信する
Unknown (ルル)
2012-03-17 10:24:17
うわぁ~!!!!
凄い可愛い

ひなたちゃん、裕次郎君そっくり

何だか動き出して遊びそうですね
返信する
Unknown (もも母)
2012-03-17 12:44:23
Emiさんへ、

ありがとうございます^^
今まで一番いい出来だ~ってもも父も言って
ました(笑)
作っている間は集中して、何も考えなくていいのがいいストレス解消に
なるらしいです。
トリミングの腕、あがってますか~^^
でも顔と脚はやった事ないんですけどね(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2012-03-17 12:48:27
ディノままさんへ、

ひなた、似てますよね~^^
もも父もこれでプードルを作れるって思えるようになったと
言ってました。
植毛は本当に少しづつ羊毛を植えていって、もさっとしたところを
はさみでトリミングして、形を整えてるらしいです。

↓異物食いの対応策あまりお役にたてず、ごめんなさい
返信する
Unknown (もも母)
2012-03-17 12:59:53
ルルさんへ、

ありがとうございます^^
かわいいminiひなたが出来ました♪

ひなたと裕次郎、似てますか~

羊毛作品の撮影ように、マクロレンズが欲しくなってしまいました~

p.s.今度、二宮にわんずの歯石とりをしにいくので、時間があったら、ボーイズとお会いしたいです♪
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-03-17 20:55:50
うわ~。ひなたちゃんそっくりでかわいい~。(〃´ x ` 〃)
お尻のハートまでついてるなんてすごい。

ハサミでトリミングって...
もも父さん本物のひなたちゃんでも
トリミングやってみたらどうですか?
返信する
Unknown (モカまま)
2012-03-18 18:34:10
こんばんわぁーー。。

1つ前の記事・・・
その後・・おひたりとも
変わりないですか?

異変が出た時は・・びっくりされたでしょう?

お腹の中・・どうなってるか?
見えないぶぶんだけに・・
ほんと怖いですよね。。

うちも今・・シニア期に入ろうかと
いうお年頃ですが・・・

アン君も油断大敵。。

絶対届くところには・・置きません。。

もも母さんちも念には念を。。

まさか?ってことをやるのが
ワンコなので・・

目を光らせてくださいね。。

どうぞ・・お大事に。。


そして本題。。

今回のもも父の作品も・・
あっぱれーーー。。

シルエットが柔らかくてすってきー。。

最近キョンキョンのドラマで・・
もも母さんの近所。。またまた賑わって
るでしょ?
ほんと素敵な町だもの。。
憧れですわぁーー。。
返信する
Unknown (もも母)
2012-03-19 09:45:08
フィオ姉さん(2)へ、

ありがとうございます♪

実は、時間があったら、あるトリミング学校がやっているスタンプーの
飼い主のためのトリミング講習(半年間くらい通うものらしい)を
受講したいらしいです(笑)
仕事の関係上、おそらく無理なんですけどね。
でもそうしたら、トリマーになるって言い出しかねないですよぉ。
返信する
Unknown (もも母)
2012-03-19 09:49:21
モカままさんへ、

裕次郎の事、ご心配くださってありがとうございます。
今はすっかり元気ですよぉ^^
でも油断は禁物だなーっていう事を痛感させられました。
一種の人災なので、十分に気をつけたいと思います。

ふふ、ひなたっぽく見えますよね♪
もも父も今までで一番の出来かもっていてます^^v

そうなんですよ。
きょんきょんのドラマみながら、おぅ~っていってます。
ドラマの内容よりも、まわりに写る景色を見てあーここあそこだってもも父と
いいあってます(笑)
返信する

コメントを投稿