Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

手術

2010年10月11日 21時59分23秒 | 病気

ひなたは、現在緊急手術中です。

病名は胃捻転。

もっとも注意していた病気・・・・・

今はひたすら無事手術が終わるのを自宅で待っている状態です。

不安です。

元気なひなたの笑顔がまた見られますように・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-10-11 22:39:49
ひなたちゃん大丈夫ですか?

無事手術が終わることを祈っています。
がんばれひなたちゃん!!

笑顔の元気なひなたちゃんと会えるのを
フィオも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ルンレン)
2010-10-11 22:43:33
かなり驚いています
いい言葉が見当たりませんが、ひなたちゃんの笑顔がまた見れるとと信じています

ママさん、パパさんつらいとは思いますが、頑張りどころです
ファイトです!
返信する
ひなた無事です(T T) (もも母)
2010-10-11 23:47:38
フィオ姉さん(2)へ、

びっくりな記事でごめんなさいm(_ _)m
何か誰かに話しを聞いてほしくて、記事にしちゃいました・・・・・・

さっき、病院に術後のひなたに会いに行ってきました。
ひなた、手術がおわったばかりで、覚醒したばかりなのに、私たちの
姿を見て、おうちに帰るって立って歩いてこようとしてました(T T)

今はただ無事に手術が終わったことに感謝です。
本当によかった・・・・・
もうこれからはどんどん甘えさせてしまうかも・・・・^^;
返信する
手術無事終わりました(T T) (もも母)
2010-10-11 23:52:24
ルンレンさんへ、

びっくりさせてしまってすみませんm(_ _)m
私もまさか、これってという感じでもうびっくりしてしまって、
でも本当にブログなどで、色々と胃捻転についての情報を持っていて
よかったと今回思いました。

ひなたは、軽度の捻転でかつ捻転してから外科手術にとりかかるまでの時間が
短かったため、内臓のダメージ(胃や脾臓)はなしということでした。

ただ、しばらくは入院です。
返信する

コメントを投稿