Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

雨女+晴れ男+晴れわんこ=? 二日目♪♪

2010年09月28日 00時00分21秒 | 散策・旅行

二日目の朝






ママ~ 晴れまちたよ~~~

嬉しそうに知らせてくれる2わん。 笑顔がはじけてます

 

  




もも父と浜辺で戯れる2わん。

来てよかったね。





ピース君&サニーちゃんも潮だまりをものともせず、駆け回る~














スゥちゃんは、くんくんに夢中

後ろでサーファーが波が上がった海へと向かってます。




シーちゃんもくんくん

今度はノーリードで遊べるといいね




キューちゃんもいい笑顔



 



裕次郎とひなたも楽しいね




 結局朝から2時間、ビーチドッグランで遊びました~

 



朝ごはんは、冷蔵庫に保管していた昨日食べきれなかった夕食を温め直して、果物もプラスでいただきました。

おいしかったです。 それでも全部食べきれなかった夕食の量、ご想像ください^^





そんなこんなで、チェックアウトの時間となりました。

また、わんこと来たいところが増えました



天気が悪いと思っていたので、二日目をどうすごすか、まったくのノープランだったわが家。

スゥちゃん、キューちゃん、シーちゃんファミリーのご厚意で、みんなでちょっとお茶しに寄らせていただくことに

なりました。




移動中の車内からの風景。

すっかり晴れてきました







 

途中でよった旅の駅のミニミニドッグランでは、暑いくらい~








スゥちゃん、キューちゃん、シーちゃんファミリーのおうちへ到着~

お茶タイムで、まったり











わんずもちょっとお疲れ気味かな~

2時間ほどお邪魔して、帰路につきました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。 わんこもにこにこ、人間もにこにこの旅行となりました

またみんなで爆走しましょうねー。



「あなたたちのおかげで、裕次郎とひなたに色々とやってあげることができます。
 あなたたちともこうやって遊びたかったなー」って、母が言ってました。 (も&さ)

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール姉ちゃん)
2010-09-28 06:14:02
2日目もありがとうございました!!
全くの予想に反する 快晴 & 高波
下田らしい(?) ステキな風景でしたよね~

ビーチではずーーーっと走り回っていたワンズもさすがに疲れてましたね~

このようなステキなお仲間と心地よい時間を一緒に過ごせるのも ワンズのおかげ・・・感謝です♪
今後ともよろしくお願いします!!

P.S. タイトルの絵が秋らしくなってますね♪ カワイイです!!
返信する
Unknown (モカまま)
2010-09-28 07:25:24
おはよーございます。。
わぁー。。2日目・・・。。
もも父さんとゆうひなちゃんのショット
めっちゃ良いヽ(^o^)丿やっぱ海が似合う
ファミリーだ。。。サーフィンはしなかった?
のかな?いつもできますもんねー。。

砂浜ってあまり・・汚れないの?脚が長い
からですよねー。。アン君は穴掘り専門
なので・・上半身泥まみれなんですよー。。
もう後が最悪・・・。。チワワは割と汚さない
ので・・思いっきり走らせてあげたいなー
って思いました。。
車酔いも徐々に改善してきて・・遠出も
どんどんいけるようになりましたねー。。
後は大阪のオフ会が・・目標?
でも泊まる施設が・・・ないかもー。。

良い景色を眺められて・・私も行ったきどり
になっています。。素敵な旅行になりましたね
あと・・禁煙外来がんばってー。。
かなりコストダウンすると思うので・・
その分ワン旅行にと思えば成功するはず・・
ファイトォーもも父・もも母さーーーーん。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-09-28 07:43:11
波がけっこうあるんですね、下田。
サーファーにはたまらないばしょなのかな?
もも父さんはなんと言われてましたか?

↑禁煙中なんですか、もも父さん。
頑張ってくださいね。途中でめげることなく!!

砂浜を走るのは足にもいいですし、適度につかれるでしょうし
ワンコにはもってこいですよね。
ふだんからこれくらい運動できるといいんですけどね、なかなか難しいですよね。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-09-28 10:24:46
2日目
お天気にも恵まれ~~砂浜でワンズと戯れるパパさんすてき~思わず声をかけたくなります。
夕ご飯の量 すごかったんですね~美味しそう~お友達のお宅でお茶タイム~おしゃれ~ですね。ワンズが終始笑顔で癒されますね~
いい思い出が増えましたね~
我家も一度 主人に相談して行きたくなりました~
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-09-28 17:42:20
2日目も楽しそう~。
素敵なプライベートビーチで
みんなの笑顔がはじけて
足跡からでも楽しさが伝わってきます。

ひなたちゃんのシュシュ似合っていてかわいくてうれしいです。
レーススヌードは解禁しなかったのですか?

最近はわんこと一緒にいける施設が充実してますね。
先代わんことも行きたかったなーってよく思います。

姉妹オフ会で素敵なところに行けるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ルル)
2010-09-29 08:06:28
海はいいですね〈*^^*〉
何だかホッとする光景です♪

2年前ぐらいかな??
私もペンション行きました!!最近は本当に何処に出向いてもわんokで嬉しくなりますよね。

返信する
Unknown (vivi)
2010-09-29 16:41:13
ホントに2日目はみごとに晴れましたねー!
次回は、もも父さんのサーフィンを見たいです

結構、みんな、ノーリードでいけてましたよね
C先生も驚いていましたよ(笑)

ここに行くたびに「意外にいけるかも」って、ちょっと自信がついちゃったりします

また行きましょう~!
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-09-30 06:31:58
どれもこれも素敵な写真ばかりで、ワンズの楽しー様子が伝わってきます
砂浜を思いっきり走る。。。
我が家は海辺のカフェにはよく行くのに勇気がなくてやったことないです
でも、皆の楽しそ~な様子を見てると、やってみようかなーって思っちゃいます
砂浜に残ったワンズの足跡いいですね
返信する
Unknown (もも母)
2010-09-30 13:34:29
カール姉さんへ、

こちらこそ、本当にありがとうございました^^
2時間浜を走りまわっても、まだ遊ぶ~という感じでしたね。
ピース君とサニーちゃんは最後まで遊んでましたよね~♪
2わんは、ほんと仲良しだし、ピース君が大きいわんことの
遊び方に長けていて、すごい!と思う場面がなんども
ありました!

さて、今度はいつ行きましょうか(笑)^^v
返信する
Unknown (もも母)
2010-09-30 13:35:17
モカままさんへ、

もも父と2わんの逆光ショットは、ふふ、私のお気に入りです^^
なんかいいですよね~
一応ここのお宿は、ボードも貸していただけるということで、
ウェットとか持参してたんですが、もも父おつかれモード
だったようで、入りませんでした^^;
残念!

このあたりの浜の砂は白くて、乾いて砂を払えばいい感じなんです。
あまり汚れませんでした。
でも海水使ったところは、やっぱり水洗いだけだと毛がふわふわして
こないので、今週末、ひなたは足だけシャンプー予定です。

大阪のオフ会、いくからには週末プラス2日くらいの
休みをとって行きたいのですが、今年はどうも取れそうに
ないので、いけません(><)
わんこOKのお宿も、中部から関西って少ないですよね・・・・・
いいお宿のうわさ聞いたら、是非教えてくださいね~

いいところでしたよ~
下田はちょっと関西からは行きにくい場所ですけど、機会が
あったらぜひ行ってみて下さいね^^

禁煙がんばりまーす!!!
返信する

コメントを投稿