Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

2年ぶりのX'mas ツリー♪

2010年11月26日 01時00分00秒 | 「ゆう」&「ひな」

毎年、わんずといっしょに記念撮影をした水族館前のX'masツリー。

去年はなぜか飾られずに残念だったのですが、今年復活しました♪♪♪

2008年の記念撮影記事はこちら

 

↑ ちょっと前に撮った写真です(ひなたがまだもこもこしてる~)^^;

このツリーが撤去される前に、ツリーの前で記念撮影しないとな~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2010-11-26 15:58:57
2年前はホワイト系でしたね。
今年はブルー系ですか?
名古屋のツリーは今年は赤系らしいです。
地域によってさまざまなのかな、今年の流行?

あちこちデツリー見かけるようになるといよいよ12月だなって思いますね。
今日はあたたかだったので早めにカーテンと毛布洗濯しちゃいましたよ。
Unknown (モカまま)
2010-11-26 18:24:36
この水族館は例の・・・

クラゲ見に行かなあかん気がします。。

で・・このツリ―めっちゃ綺麗だしデカイ。
ゆうひなちゃん・・絶対撮影してもらってね

4ワン連れていきたいでーーす。。
Unknown (フィオ姉2)
2010-11-26 18:59:31
おととしのひなたちゃん
まだまだ退色してなくて
幼い感じがかわいい。

こんな大きなツリーの間近で
記念撮影ができていいですね。

Unknown (ディノまま)
2010-11-27 16:52:20
クリスマスツリー キレー
世間はもうクリスマスムードなんですよねぇ。
何だか今年は、イマイチそんな気分になれない私
どうしてでしょう。。。

クリスマス大好きなはずなのにねぇ
Unknown (もも母)
2010-11-28 01:04:07
Emiさんへ、

へーっ、そうなんですね。
でも赤系の方が冬は暖かい感じがして、いいんじゃないかなと
思っちゃいます。
冬にね、青の光、ますます寒くなる気が・・・・^^;
でも、復活してくれてよかったです。
やっぱり毎年あったものがなくなるとさびしいですものね。

大掃除開始ですね。
私は12月の週末は色々とあるので、本当の年の瀬に色々
やらなきゃいけなさそうです(笑)
Unknown (もも母)
2010-11-28 01:04:15
モカままさんへ、

そうです、例のあそこです^^

江ノ島水族館は、クラゲコレクションが有名なんですよ。
そうです、自宅で泳いでいるクラゲさんたちです。
私もクラゲコーナーでくらげをずっとぼーっとみているの
好きです。

はーい、記念撮影ちゃんとします!

モカままさん家の起動力なら、こちらへの進出も問題ない気が
しますよ~^^v
Unknown (もも母)
2010-11-28 01:04:21
フィオ姉さん(2)へ、

だいぶ、ひなた退色しましたね。
2年前のひなたは、まだまだパパと同じ色でした。
子犬っぽさがまだ残ってますね。

とっても思い入れのあるツリーなんです^^
だから去年飾られなかった時は、とてもさびしかったです。
今年復活してくれて、とっても嬉しいです♪
Unknown (もも母)
2010-11-28 01:04:27
ディノままさんへ、

このツリーは、わんことの思い出のツリーなので、特別
なんです♪
今年復活してくれて、本当によかった~

そうなんですか。
ママさん、忙しすぎるからかなー。
あんまりがんばりすぎないでくださいね^^

コメントを投稿