Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

何も言えねぇー

2012年09月06日 22時53分42秒 | 「ゆう」&「ひな」

今年の夏もとても暑かったですね。(まだ充分暑いですが^^;)

早朝と夕暮れの散歩以外は、エアコンの効いた部屋でぐぅたら過ごしていた我が家

裕次郎とひなたも近くのランがなくなって、思いっきり走る事をしていなかったので、少しは涼しいと思われる山中湖のWoofへ

先週末に行ってきました

朝9時前には、Woofに到着♪

姉妹オフの時は見られなかった富士山もちらっと見えて、ラッキー♪

 

 

ひなたはいきなりエンジン全開で跳ねるようにひろーーーーいランを跳ぶように走ってました。

それにしても、この顔、こわっ(笑)

思いっきり走りたかったんだね。ごめんね。

 

 

ひなた、ずっと笑顔

 

 

笑顔

 

 

裕次郎も終始ご機嫌

 

 

陽が差すとちょっと暑くて、日陰の多い林間コースにわんこ達が集まってました。

 

 

こんな可愛い姉妹にも会えました

黒ラブのトトちゃん、9歳

スタンプーの梅子ちゃん、3歳

なんだか小柄な感じがさくらに似ていたトトちゃん。

思わず触りまくってしまいました。ありがとう、トトちゃん。

やっぱり、黒ラブ好きだぁ~私。

梅子ちゃんもおっとりめのフレンドリーな性格で、うらやましい限りでした。

 

久々のドッグランを楽しんでいた矢先・・・・・・・

10時を過ぎた頃からどんどん空が暗くなってきて。。。。。。

 

 

 

突然のどしゃぶり  

もう「なんもいえねぇー」私でした

さっきまで青空まで見えていたのに

 

激しい雨に私はものすごく落ち込みましたが、ひなたのこの顔を見れば、まーきてよかったと思う事にします

 

 

しばらくお茶して雨が止むのを待っていましたが、一向にやむ気配はなく・・・・・

お腹もすいたので、Woofを後にしました。

滞在時間、2時間半・・・・

短すぎる~~~

本音を言うと、せめてあと一時間は遊びたかったです

 

 

昼食は、姉妹オフの時にも寄らせてもらった手作りソーセージ屋さんのKoshijiさんへ

 

 

手作りソーセージが激うまのホットドッグと

 

お肉とろとろのビーフシチューをいただきました。 

お味は前回すでに頂いているので、おいしい事は折り紙つき♪

Woofで泊まる時は、素泊まりでこういうところでご飯を食べるの、ありかなって思いました。

 

 

ここでも笑顔な2わん

 

雨は激しく降ったりやんだりを繰り返し、、昼食を食べてからすぐに帰路につき、午後3時前には自宅に戻りました。

楽しかったけど、やっぱり雨女だなぁって実感する旅でもありました。

はぁ~

もも父いわく、雨女も100%の確率になれば、商売できるよ、と一言いいました。

うん、確かに、そうですね(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2012-09-07 20:21:36
ひなたちゃんいい笑顔(^◇^)
裕次郎君も楽しそう(^-^)

ちょっと思い立っていける距離にWoofがあって羨ましい~
と思ったけれど雨だと悲しいですね。
確かに2時間半は短すぎですよね(T_T)

これはもう確率100%にして「雨女いりませんか」
って売り出すしかないですよ。
頑張れ(?)もも母さん(^O^)/
返信する
Unknown (ディノまま)
2012-09-08 06:19:55
また、Woof に行ったんですね!
いいなぁ~!
あの、木立の中のランが忘れられない私です。

途中で雨が降ってきたのは残念でしたね。
山の天気は変わりやすいからしょうがない?
もも母さんのせいでは無い。。。よね(笑)

ビーフシチュー、おいしそーーー!
返信する
御無沙汰してます (ルル&マロン)
2012-09-10 21:33:57
最近いろいろあって~~ご無沙汰してます

まぁ~~Woof一度は、行ってみたいところですね~
なかなか行けないけど~~

裕次郎君とひなたちゃんの笑顔~~素敵~~
4歳になった大~あまり走らなくなったなぁ~~
おっさんになってるよ~ふふふ

雨に降らちゃったんですね~最近ゲリラ豪雨が多いですものね~

返信する
Unknown (もも母)
2012-09-11 15:58:32
フィオ姉さん(2)へ、

ひなた、とってもうれしそうでした。
ドッグランで走り回るのが好きなのに、このところ、普通のお散歩ばかり
だったので、ぴょんぴょん跳ねてました。
裕次郎もいい笑顔してました^^

そうですね。
伊豆に行くより、山中湖の方が距離はあるけど、東名にのってしまえば
すぐなので、渋滞がなければ2時間くらいでつきます。
でも、実際遊べたのは一時間ちょっとなので、短かったですね^^;

はい、100%雨女目指します(笑)
でもこの前千葉にトリミング行った日は、とってもいい天気でしたorz
100%は難しい~^^;
返信する
Unknown (もも母)
2012-09-11 15:59:02
ディノままさんへ、

そうなんですよ。
ちょうど期限切れ近くの金券もあったので、朝早く出かけようと
張り切って出かけたんです。
その日は天気予報でも午後から雨が降るって言ってたんですけど、
午前中から降ってしまいましたorz
気温は25度くらいで過ごしやすかったです。
私は雨が降る日をどうもピックアップしてしまいがちなようですね^^;
結婚式も私が指定した日は予約がとれず、しぶしぶ翌日にしたら、
私が指定していた日は大雨で、一日ずらした結婚式の日はとても
いいお天気になった事を思い出しました(汗

ビーフシチュー、今度はみんあでいっしょに食べに行きましょう♪
返信する
Unknown (もも母)
2012-09-11 16:03:22
ルル&マロンままさんへ、

いえいえ、とんでもないです。
今はママさんがとても大変な時ですから、ゆっくり出来る時は、がっつりゆっくりしてくださいね。

そちらからだと山中湖は遠いのでしょうか。
でも軽井沢よりは近い感じですよね。
もし機会があったら行ってみてください。
我が家はスタッフが犬連れ客に慣れているので、woofは居心地がいいので、好きなんですよ。

大ちゃんは、おっさんじゃないですよ~
いつか大ちゃんとうちのわんずがいっしょに遊べるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿