Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ありがとです♪

2011年07月26日 23時02分32秒 | 「ゆう」&「ひな」

ケーキなしで過ごす予定だった裕次郎・・・・・・

そうしたら、ワン友さんから ↑ ↓ こんな素敵なものが届きました~

 

 

チキンミートローフのバースデーケーキと高原野菜のささみジュレ

ずしっとした重みのおいしそうなお肉と野菜のケーキでした^^

 

 

まずは、裕次郎とケーキの2ショット

裕次郎は、ケーキをガン見中(笑)

 

 

撮影が長くなり、もも父に「もういいでしょう」と目線をうつす、裕次郎

切ない表情ですね

 

 

では、早速切り分けて(裕次郎のほうがちょっと大きめ)、裕次郎とひなたでいただきました

裕次郎、待てでもうよだれだらだら、そしてなぜかひなたの方のケーキをガン見

 

 

あっという間に完食でした~

よほどおいしかったのか、ずっとお皿をぺろぺろしてました

 

 

裕次郎の満足の笑顔です。

本当にありがとう~

ふふ、ジュレはまだとってあります。 私が食べたいです

 

 

裕次郎は、お腹一杯で、満足のあまりそのまま爆睡してしまいました~

お気に入りのおもちゃの上に顎を載せて、爆睡する裕次郎の鼻デカ写真です

4歳の1年も楽しく過ごそうね^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2011-07-27 07:01:14
裕次郎くーんどんだけガン見してるのー(笑)
ひなたちゃんのケーキを見てるのは、自分のより小さいのを確認してるのかな
裕次郎君の真剣さがヒシヒシと伝わってきます

ミートローフのケーキなんてあるんですね。
ワンコにはたまらないケーキですねぇ。
ジュレもおいしそー
お友達に感謝です ネッ
返信する
Unknown (もも母)
2011-07-27 13:30:07
裕次郎、すごくガン見してますよね。
それもひなたの方をじっとチェック(笑)
まーっ、撮影のためにいつもより長く待たされていたので、
がまんの限界だったのかもしれません^^;

そうなんですよ、私も知りませんでした。
お店は東京にあるみたいです。
ジュレは今日と明日とわけてあげようかなって思ってます。
本当、おいしそうなんですよ、このジュレ。
ミートローフもずしっと重くて、裕次郎大満足のようでした。
裕次郎のように食い意地のはっているわんこには、こういう
お肉系ケーキがあっているような気がしました。
あっ、ブラウンシスターズにもぴったりかもね(笑)
返信する
Unknown (sorusio)
2011-07-28 18:25:12
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ワンズも人間も食べてるときが幸せ~
だよね
この満足顔に癒される

遅くなっちゃったけど
Happy Birthday裕次郎君
1年 いっぱい笑わせてね
返信する
Unknown (もも母)
2011-07-30 08:24:18
sorusioさんへ、

裕次郎、食べるのが散歩より好きなようなです(笑)
毎日、真剣にご飯を真剣に犬食いしてます^^v
母としては、もうちょっと味わって食べろって思うこともしばしばですが・・・・w

ありがとうございます。
お互いにこの一年、犬バカ、親ばかでいきましょう
返信する

コメントを投稿