Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

おニュー♪

2009年06月22日 21時08分04秒 | 「ゆう」&「ひな」

首輪を買いました♪
裕次郎とひなた、色違いです。
裕次郎は黒、ひなたは茶色です。

裕次郎の黒、似合ってますよね
(親ばか!?)




金属でできたメッシュの上にレザー、そのレザーに丸型のスタッズが付いています。
このメッシュ、とてもしなやかで、首になじみます!





ひなたに茶色
ちょっと地味だったかな~





この前、めぇたんさんところのパーちゃんがこれの赤いのをしていたんです。
シンプルだけど、シルバーと赤がとっても黒に映えてますよね。
もも父がこの姿に一目ぼれ。
(よく一目ぼれしてますよね、もも父
赤色はサイズがなくて、手に入らず!残念!




おニューのカラーをつけて、いつものようにランへ




裕次郎、ご機嫌





ひなたは相変わらずずっと走りっぱなし





ひなた、体、やわらか





裕次郎、最近お髭も伸びて、ちょっとエアデールっぽくなってきたでしょっ





なぜか男の子にモテる裕次郎





裕次郎も今日は放牧できました
(小さい子が多いと裕次郎はリードつきでの放牧となります。)







今日も楽しかったね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワー!! (ディノまま)
2009-06-22 22:34:31
素敵な首輪ですねー
大人っぽくて、センスいいですね。
裕次郎君、黒がすごく似合ってますよ
ひなたちゃんの、後ろ姿が人間ぽくって笑えます
こういう頭の女の人いますよね(笑)
茶色も素敵だけど パーちゃんとおソロで赤も可愛いかも
返信する
すっきりと (Emi&Nina)
2009-06-22 23:26:53
トリミングされてますねGOOD!
エアでーるは首輪が一番似合う犬だと思います。首が長く、首周りは短くトリミングしますのでね。
裕次郎君もカッコいいヘビメタ調(?)の首輪をより目立たせるためにも、もも父にトリミングに励んでもらってくださいね。その調子です。
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-06-23 00:15:01
わぁいわぁい
黒カッコイイですね~ゆうちゃんに似合ってます茶色なんですか?
赤っぽく見えます今度見せてくださいね~★
ロックもの小さくって可愛いんですよ
返信する
Unknown (sorusio)
2009-06-23 10:06:30
オシャレですね~
二人とも それぞれの色が 似合ってますよ
男の子にも女の子にも似合うっていいですね
返信する
本当は (もも母)
2009-06-23 22:25:29
ディノままさんへ、

ひなたへのプレゼントがメインで、裕次郎はおまけだったんですが、
裕次郎の方が何か似合っているような^^;

ひなた、ボンボン作ってない頭はまんまおばさんヘアです^^;
はは、後ろ姿もですね。
はやく伸びますように!

赤がね、欲しかったんですけど、サイズがなくて、今回は見送りました。
他にほしいのもあるので、今度それオーダーしたら、またお披露目させてくださいね。
返信する
裕次郎君もひなたちゃんも似合っています。 (ニンファ)
2009-06-23 22:41:55
素敵な首輪、プレゼントしてもらって
良かったね。
ひなたちゃんのちょんまげ、可愛いですよ。
ひなたちゃんの背中、もも母さんが
以前言われていた時は、そんな事はないと
おもっていましたが、ちょっと白い毛が増えましたか?ニンファも白いものが目立ち始めました。ディノままさんに紹介してもらったサプリ効果で、よくなっているみたいなのですが…
返信する
もも父が (もも母)
2009-06-23 22:45:05
Emiさんへ、

Emiさんのコメントを読んで、喜んでます。
杉浦先生(笑)の本を欲しがったのも、もも父なのです。
(脚の付け根あたりに白い毛が多く出てきてます。まだまだ途中で切っちゃって
るんでしょうね。それをみつけてぷちぷち手で抜くのは、私の係です^^;)

本当にエアデールは、首輪がよく映えますね。
返信する
お揃い♪ (もも母)
2009-06-23 22:52:37
めぇたんさんへ、

お揃いで購入させていただきました^^
赤、欲しかったんですけどね~
サイズがなく、ひなた用は茶色にしました♪
今度見てくださいね。
黒がことのほか裕次郎に似合って、エアデールはちゃんとトリミングをして
いれば、首輪がとても映える犬だなーと思いました。

ろっくんのもチェック済みですよ。
パール型スタッズがシングルなんですよね、かっこよくて、かわいいです。
返信する
いや~ (もも母)
2009-06-23 22:58:49
sorusioさんへ、

もも父がしつこく、しつこく欲しがって(笑)、プチオフで登場した
めぇたんさんに聞いて、ブランドがわかって、ネットで探しまくりました。
そうです、探すのはいつも私(笑)
しかし、エアデールって首輪がはえる首ですね。今回裕次郎をみてそう思いました^^
返信する
予定外でした (もも母)
2009-06-23 23:04:23
ニンファパパさん&ママさんへ、

これね、もも父がぱーちゃんの首輪に一目ぼれして、ネットで探しまくって探しあげたのは神戸のショップだったんですよ(笑)
想定外の買い物です(笑)

ひなた、もう白い毛がすごくて、今ニンファちゃんが使っているサプリとろっくんが使っているサプリ、どっちにしようか悩み中なんですよ。
ニンファちゃんは、今のサプリでお鼻のまわりがふさふさになってきてましたよね。白い毛にも効果ありですか?
返信する

コメントを投稿