『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

3/31 4日目・遊べた

2015年03月31日 20時00分37秒 | ホームステイ
子供が いないと、家の中が とっても静か

みたらしと ご飯食べて、テレビ見て
『老後』は こんな感じ!?

子供達の 手が離れたら
自分の趣味をみつけないと!!

私は、『つかの間の 休息~♪』

そして 普段、 掃除できない所を ピカピカに


あんこも 白玉も、 元気そうで
先生から 写真が たくさん届いた~♪

子供達が お世話になる ママも
とっても やさしそうで 良かった


しかし
初日は、二人とも 顔が ひきつってる…!!

でも
昨日の写真、 あんこは 馴染んでた♪
白玉は 笑顔がまだ ぎこちない…。

白玉の ファミリーには
4才と・ 8ヶ月の 女の子がいる

お土産の、 ぬり絵と おりがみ・
赤ちゃんのカラカラで 一緒に遊べたみたい

良かった 良かった


明日から4月、 新学期 頑張るよ---!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供さんたち (hirorin)
2015-04-01 08:57:02
ご無事そうで何よりです。
若いうちは色んなこと吸収できるし、人生はトライだからいいなあと思います。

そうなんですよお。
うちは大学時代に息子下宿やったから、夫婦2人だけやとしゃべることないし。
猫いるからまだマシで。
ぼそぼそとしゃべりながら食べてました。

ほんまは夫婦共通の趣味があればベストでしょうが、うちはそうもいかず。
お互いに好きなことしてますよ。
返信する
hirorinさん こんばんは☆ (もなか)
2015-04-01 20:38:06
そうですよね、 何でも チャレンジですよね!!
今回は、5年に1度だし
下の子を 行かせなかったら
私が、後悔しそうで 行かせました。
楽しかったので、また 行きたい!!っと 思って
帰ってきてくれると うれしいですが どうかなぁ!?

いつも、夕飯時は バタバタしてますが
とーっても 静かで、 のんびり のんびり(^-^)
インコに「そうかね・そうかね」って
喋りかけてる 時間が 増えました…。

私も、hirorinさんの ご夫婦みたいに
お互い 好きなことをして 仲良しなのが いいな♪
返信する

コメントを投稿