『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

4/1 5日目・授業中

2015年04月01日 22時04分25秒 | ホームステイ
今日は、あんこの 制服が
出来上がったので 取りに行ってきた♪

もうすぐ 高校生活が 始まるね~



あちらの授業で 図工をやって
「キーホルダー」を 作ったみたい
出来上がりは 帰ってきてからの お楽しみ♪



体育の授業で 『クリケット』を 習ってる♪




あんこは
今日の夕飯は 「マクドナルド」

味は 日本と変わらないみたい。

『お茶が飲みたくなるし、卵かけご飯と
味噌汁が 食べたい!!』っと がきた


ホームステイは
明日の朝で 終わり、お昼の授業が 終わったら
コンドミニアムに 移動!!

「朝は バタバタするから、夜の間に
お礼を言うように」と 先生から言われてたけど

ちゃんと
ファミリーさん達に お礼 言えたかな!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿