『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

近況と インコのまかろん

2017年07月17日 23時04分31秒 | 和菓子家族.出来事

最近、ゲリラ豪雨で 送迎ばかり

雨に濡れるから
出掛ける時は、洗濯物も 心配で干せない…。

これから
もっと暑くなるけど、梅雨明けが 楽しみ♪




最近、あんこと白玉の
三者懇談が 無事に 終了。

アドバイスを
もらったので 二人とも 頑張ろう。

夏休み ダラダラしないでよーーー!!




最近
白玉の中体連が終わり、部活動と社体 終了‐‐‐。

最後のお弁当♪
(いつもと 同じだけど…。)



いーーーろ いろ あって
親子共々、とっても 大変だったけど

皆さんが、快く協力してくれたので なんとか。

今回の貴重な経験は、私達 親子にとって
今後の為に、かなり 学ぶ事が多かっので

『OK』と して 終わり (^-^)v

関わりのあった みんなに ☆感謝☆ ありがとう!!





そして


解放された私は
さっそく、久しぶりの ベーカリー♪



役員 やってた時は
やる気が おきなかったんだなぁ…。(>_<)

(分量はかって
材料入れて、ピッと ボタン押すだけなのに…。)





だいぶ前
『白玉 修学旅行のお土産』の 一部



修学旅行 楽しかったーーー!! って

今でも、たまに 言ってる

サングラスは
6人で 色ちがいを買って、写真とったんだって。

班の子達に 恵まれて、良かったね(^-^)♪




そして、毎日 癒してもらっている

最近の まかろん

1つだった 黒ボッチが
右側 くっきりと、2つになってる!!






さて、明日からも ファイトだぁーーー!!

最近、寝たら すぐ 朝・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MOTATOSHIKA)
2017-07-27 13:30:33
梅雨明けまだですか?今日も、ニュースで豪雨をやってましたが、大丈夫ですか?
沖縄は、毎日暑くて子供達、真っ黒です。
いろいろとお疲れ様でした。私も、今は気が抜けて何もかもが雑、おっくうです。
これからが夏本番!夏バテせずに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
MOTATOSHIKAさん こんばんは☆ (もなか)
2017-07-29 19:15:43
こちらも、梅雨明けしたようですが、まだまだ 突然 空が黒くなって、急に雨が降ってくるので、洗濯物は 心配で出したまま 出掛けれませんね…。ジメジメとして 蒸し暑いです。沖縄の夏は 私達にとっては、あこがれの地です♪

MOTATOSHIKAさんも お疲れさまです。また 秋にイベントがありそうですが、それまで のんびりしてま~す!!

そうですね、夏バテしないように ファイトですね☆
*返信が 遅くなってしまって ごめんなさい(>_<)
返信する

コメントを投稿