『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

焼き鮭 弁当

2017年05月25日 12時05分54秒 | 和菓子家族. お弁当

今日は、休みなので

部屋を片付けて、タンスの中もキレイにして

あれも、これも キレイにしよう!! と
思っていたのに


昨日の夜からの、雨が 朝からも…。


頭も肩も 重たいので
久しぶりに、 二度寝ーーー!!

(^-^)zzz


スッキリしたので、今日も1日 がんばるぞ~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みの日って (hirorin)
2017-05-25 20:57:00
案外、何もできないこと多いんです。私は。
仕事の日の方が、朝からスケジュール組んで動くんですけどね。
だらーっとしてます。
お弁当作ってはるだけで、すごいと私は尊敬します。

ヤル気の出ない日、何もしたくない日は、のんびりゴロゴロしましょ。
心と体の声に従いましょ!
返信する
hirorinさん こんにちは♪ (もなか)
2017-05-26 13:29:18
仕事のある日は、送迎 洗濯 ご飯作りの毎日 同じ繰り返しで、あっという間に 1日が過ぎてしまって…。
最近は、休みの日に 片付けする って感じです。でも、たまに休みの日にのんびりるのも 良いですよね~♪心と体の声を聞いてあげるって 本当 大事ですよね!! 無理せず ボチボチと~。
※先日は お返事 拝見するタイミングが 遅くなってしまって…。いつも ありがとうございます(^-^)♪
返信する

コメントを投稿