117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

私のブログ1年から

2007-08-02 11:40:59 | インターネット

1年前の自分が何時頃なにをしてたのか?
知る上で便利なのがブログと感じます。
だから個人の日記形式で書かれたホームページをブログと言う?
間違いではないでしょうが正解とも言えない様です。

ブログってWEBLOGの略 ⇒ ウェブ上の記録
自分の日記ではない・・・
ウェブ上の記録を自分と結びつけ、日々知らせる事ができるんです。
つまらない題名とか内容なら観てくれる人も少なく
自己満足の世界かもしれません!

私が1年前 gooブログを作成する時
ブロードバンド時代 光ファイバー 接続に未だ満足できない
速度の悩み等、どう解決するか、、、少しでも役立てばと思いました。
高速回線、全ての方が満足して 光ファイバー接続でインターネット
楽しんでるのなら、何の問題も無くブログ発信しょうとは考えませんでした。

自分自身が、光ファイバー回線を自宅に取り込み
『毎日約10時間使用』 色々な問題点が判ったからです。
問題点を解決する、速度の掲示板ほか、教えてgoo!、 価格.コムBBS、2ちゃんねる
様々なWebみて、書き込み・・・喜ばれたり、時にはイヤミも何度か経験いたしました。

                                                                  

そんな記録が自分にほしかったから gooブログさんにお世話になる事にしました。

はじめは皆、なにをするにも素人で分からない事だらけです。
光ファイバー接続者も多くなりました。
それなりに各サイト興味あり・・・
FX (外国為替証拠金取引)が人気  カテゴリー増やしました。
光ファイバーFTTH、ブロードバンドBBと何で関連がるのと思われた方へ
難しく考えないで下さい。 *修正 ブログタイトルFTTH-BBは、117ok にいたしました。
上手く説明できてませんけど、これからも宜しくお願いいたします。

誤った文章とかご指摘いただけたら訂正しお詫びいたします。

 

 

 

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX トルコ円・人気急増・ | トップ | トルコ円でWeb検索 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事