117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

加熱式タバコ glo改善?

2018-07-16 13:16:10 | 次世代の加熱式たばこ
加熱式タバコ普及には驚きです。
しかし、
従来の紙巻きタバコと異なり吸った感じがしない。
ガッンとこない。軽すぎる。

3種類(アイコス・グロー・プルームテック)共にその様な声を聴きます。
吸いなれればと、私を含めた愛煙家の方々様々な意見があります。
アイコス 初めに売り出されましたけど機器が今でも1番高い、No1の吸いごたえ。
 
グロー、2番目に売り出されました。吸ってる方も多くなりました。
しかし『物足りない』と感じる方が多いと分かったからでしょう。

++++++++++

*1、本広告に記載されている「物足りない」という表現は紙巻たばこ製品及び加熱式たばこ製品(いずれも弊社製品)
   を比較するアンケート調査における消費者の声です。
*2、本広告に記載されている本製品の性質・状態を表す「爽快」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品に
   比べて小さいことを意味するものではありません。
*3、本製品中に「グレープ」類の果実や果汁は含まれていません。
 
+++++++++++
 
新製品が4種類でました。価格は1箱20本入りで¥450- 
今までと比べ¥30-高くなっています。
さて、どうなのか・?









プルームテック、Ploom TECHは、日本たばこ産業製のバッテリーと制御回路が一体化した喫煙具。
同社が販売するたばこ製品である『フォー・プルーム・テック』を用いて喫煙を楽しむことが出来る。
2016年3月よりテスト販売が開始された。2018年4月時点の累計販売台数は200万台を突破している。
ウィキペディア↑、

日本たばこ産業(JT)が遅れて売り出したのだから上記2社と異なり
日本人スタイルに合わせた優れものを期待しましたが、
吸った感じガッンとこない意見が1番多い、早期改善を期待したいです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは何色のグローですか? | トップ | スカイブルー glo買ったよ! »
最新の画像もっと見る

次世代の加熱式たばこ」カテゴリの最新記事