117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

食べログ【掲載保留】!?

2020-11-02 12:04:11 | インターネット

食べログ【掲載保留】店が多くなっている。
コロナ感染の影響で店じまい、休業中、(様子見)。

早く何もなかった時に戻して戻って欲しい。
店主も、お客も(私含む)。
世界中が、こんな大騒ぎになるとわ!!

 

そんな中で、ひまでも「今日は一人もお客様こなかった!」
店を開けなければ、お客さんは来ない。
開けても客が少なく赤字なら閉めることを毎日かんがえてしまう。

何処にでもある小さな居酒屋等、まじめに時間短縮して開けて、
「お客さんが喜んで飲食して、また来ます」・・・が嬉しい。

 

なのに、!!
食べログさん、どんな調べ方しているのか?
実際に店舗に出向き
飲食しなくて、キチット確認してるとは思えない。

 

掲載保留=解除=申請だしても同じです。(数名に確認済み)
早期に掲載保留の解除して頂きたいのに・・・。

 

早く解除してもらうには、その店で飲食して、
その写真『店内外、飲食した、口コミも出した方がイイ』
でないと、
食べログ側で直に行って確認作業をしないので、
数名からの解除依頼ほか、地図ポント位置ずれ、住所誤り訂正など依頼がないと
動けない(動かない)。

 

誤った【掲載保留】って真面目にお店をしてる方に対して悪いと思う。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動自転車タイヤ空気入れ | トップ | 新、IQOS&glo 購入! »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事