117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

無煙タバコ、超まずい!

2010-05-25 21:03:14 | インターネット

5月17日、東京限定で新発売。
無煙タバコ ZERO STYLE (ゼロ スタイル)
本日、いつもの本物タバコ1カートン[10個]買いに行き
会計の側に置いてあり
これか・・・と気がつき買って吸いました。

こんなの全然ダメです。と強く言いたい。
2度と買わない。
何でって味が美味しくない超まずいです。
こんなの買うならパイポの方がイイです。

箱にMINT(ミント)と書いてありハッカ味でスッキリ感と思ったら
全然ハッカ味なんか無いのと同じ、
おもいっきり吸い込まないとハッカの味がわからない。
スッキリ感じない・・・イライラする。

『煙が出ないから部屋で吸ってもにおいが付かないのが画期的。』
パイポの方が確実におすすめです。

そんな事はないだろうと信じない方はどうぞご自分で試してください。

**********

愛煙家に朗報!話題の“無煙タバコ”の感想は?
http://news.walkerplus.com/2010/0525/16/

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子タバコ売れてます。 | トップ | 無煙タバコ「売れすぎ」 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事