117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

グロー青山ストア いいね!

2018-08-11 15:11:01 | 次世代の加熱式たばこ

2018/08/10(金)16:00頃~

08/01、ローソンで購入したグロー(青色)08/08
壊れました。
保証期間内、無償交換と思ったら電話対応(女性)
誤った使い方した物には対応できません!!

未だ10日も経ってなく故意に壊したでもないのに、
誤ってステック(たばこ)さかさまに入れた 吸おうとしたとき
気が付き直ぐに抜いたのですが・・・ダメ。

そしてランプ(コントロールボタンのライト)が消え、すぐブラシで清掃これもダメ。

何を話しても誤って使用したものについての保証は対象外。
直す方法なし。修理もNG!


電話で話しても仕方なく青山ストア へ壊れたセット一式と身分証持参し
行って来ました。


対応してくれた男性に詳しく壊れた様子を話さず、
ステック(たばこ)入らなくなりました。

本体ステック入口から中を見ただけで逆差し、したことが直ぐバレる。
「私の壊れた情報を見たからではありません。」
掃除用ブラシ、gloコントロールボタンのライトが消えて すぐ使うと
ブラシが焼け減る事も教えて頂きました。
コントロールボタンのライトが消え30分上経過してから、
 20本に1回くらいブラシで掃除)

グロー購入して直ぐの故障でも電話では、ダメと言うでしょうねと言われました。
しかし、
今回だけ青山店に着て頂いたので全部一式 無償交換いたします。
≪大助かり。≫ 
度目はダメですと注意されました。

ですからタバコ逆には絶対に入れないように!
入れただけなら直ぐ差しなおせば大丈夫でしょうが、
コントロールボタンのライト押しては絶対ダメです。
そんな注意書き赤文字で大きく必須と思います。
「この故障、少なくないようです。」


新しく出たneoたばこステック4種類(試飲)吸わせて頂けますかと言うとOK。


2階に試すところ在り。 ドリンク2杯も無料サービス Goodです
 

2階に上がるとスタフ女性カウンター内に一人のみ、
平日この時間は空いているのか?
土日は混むのですかと聞くと、2階は始まって日が浅いので知ってる人が少ない。
「知ってもらえれば利用する方も増えてくると思います。」


店内 Wi-Fi 接続ありパスワードは飲み物コスターの裏側にも記されていました。
入力したけど接続できず、再確認したら最後の文字が入らない。
 

分からない時は聞くに限る。

女性スタッフ2名になりました。お客様も2名増えました。
パスワード入力してくれ直ぐつながりました。
速度もチェック済み。
速度安定はしませんが上下速度早いです。



未だgloストアに行ったことのない方、
行って分からないことなど様々聞いた方が良いです。
ドリンクも無料で頂けます。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイブルー glo買ったよ! | トップ | 自宅無線 Wi-Fiが速くなる。!! »
最新の画像もっと見る

次世代の加熱式たばこ」カテゴリの最新記事