117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

オート三輪

2007-02-09 14:01:17 | インターネット

動くのかなあ 懐かしい写真があった。
何か画像を探す時に、いくページで勝手にもらってきました。
写真 http://wisteria-field.net/gallery/ 
『自由に無料でお使いいただけます。使用許可を求める必要はありません。』

オート三輪 web検索
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E4%B8%89%E8%BC%AA
綺麗な写真も載ってました。
オート三輪
軽便・安価で、悪路と過積載に強く、小回りの利く特性から、
1930年代から1950年代に日本で隆盛を極めたが、より性能の勝る四輪トラックに取って代わられ衰退した。

我家のアルバムで父が運転してた。カラーでなく白黒写真だったろう 今度探してみます。
神奈川から東京実家に戻り今月で9年
東京は交通の便がイイ事から車は後輩に譲渡した。  もぅ5年位たったかな?

      

家前の駐車場、月額2万4千円で車に乗る事は月に3回くらいしかなかった。
車検とか、洗車&WAX面倒だし・・・
(その車、後輩は廃車したと昨年だったか聞いた。)

車は仕事で使用車ふくめると何台購入したかも覚えてない
カローラさんに何年も仕事上、お世話になったのでトヨタ車が多かった。
今度、車両購入を考える時って来るのだろうか?
来月は免許の更新だー、ゴールド免許
乗らないから事故も無い。でも免許更新は必ず行くぞ ~

 

*素敵な写真がたくさんあります。

        

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速無線LAN 300Mbps | トップ | 便利な リンク集 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事