117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

BTC仮想通貨=急落原因

2021-05-21 12:00:03 | インターネット

今回のビットコイン(BTC)急落は5月に下がると言われたことなのか・?
500万円割れ~~ 一時400万円割れ。
(レンジ460万~410万しばらく続くか)

 

 

個人的にチェックしているADAが未だに@195円上下
XRP@128円にも大きな下げみられません。
となるとBTC大口の売りが出たか・?

ビットコイン(BTC)600万、出入口の動きになるには、
売れた分の買いが入れば戻ると思いますが・?

 

今は様子見のままで観察するがイイと思われます。
ビットコイン以外の(アルト)コイン、
@単価の安いコインがどうなるか・?

下げが続けば様子見て買い時か、無理して買いなら止めましょう。

底値も天井値も結果論なら、間違えず語れても予想は簡単じゃないです。
ADAコインの様に上げる通貨を探しココが売り時!!、
宝くじで当てるより難しく簡単ではないです。

 

 

今おもえば、なぜBTCが消えた(数回ありました)上位にも無い!?

 

 

■ビットコインなどが急落--中国の規制表明を受け 2021/05/20
https://japan.cnet.com/article/35171000/

 

■ビットコイン急落、一時30%安の3万ドルに 中国の規制発表などで
https://www.afpbb.com/articles/-/3347514

 

■ビットコインその他の暗号通貨、中国当局の発表を受けて急落…
サイバー犯罪も逆風に
https://www.businessinsider.jp/post-235083

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮想通貨ビットコインを知る。 | トップ | ビットコイン400万割れ! »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事