117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

マイナポイントで2万円分もらえました。!

2022-07-07 10:30:03 | インターネット

意外に知らないマイナンバーカード
ますます便利になります。

写真画像付で詳しく
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/mnp-get/convenient/

 

『マイナポイント』=Web検索=知りたい情報がでてきます。

2万円分もらう方法=わからない時は区(市)役所で
サポートして頂けます。

 

 

 

 

 

 

スマホに『マイナポータル』アプリ入れる、
対応されてない機種もあります。

私の場合がそうでした。

 

 

いろいろWeb検索で調べるより直でサポート受けられる
区(市)役所まで、
マイナンバーカード&銀行口座(通帳)持ち
行ったら混んでましたが、待ち時間入れても一時間かからず
でき、PPayポイントも翌日に入ってました。

 

 

 

614Pt 別のプラスされ15,614Ptです。

前にチャージした残りと合わせ
23,976円、利用可能ポイントです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置、外装~ぬり直し。 | トップ | 新コロナ「BA.5」爆走拡大中 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事