117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

auWALLETで支払い。 お得情報より

2014-11-10 14:00:02 | スマホ 関連

auWALLETカードにチャージしたけど無理に買い物し、このカードで支払いしたくない。

喫煙者である私は1日20本(1箱)前後のタバコを吸う。
1カートン10箱200本で10日持たない。
吸うのを少なくとは思っていますが、
飲みに行った時など1日20本では収まらず
30から40本になる時が一週間で1.5回位あります。

コンビニでタバコを買う。
セブン・イレブンでこの支払いにauWALLETカードが使え11月30日まで
ポイントが大きく付き得する。

ただし、タバコには支払えないなんて店員さんが言うことがある。
私も昨日そうでした。
QUOカードと間違えているのかな?。
そんな時は、シユッと試して下さいで判り使えます。

 


http://point.auone.jp/pointup/7eleven/

 

シユッとしてチャリン「こんな音は出ません~(笑)」
今度はマツモトキヨシで目薬ほか購入する時、使ってみます。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファビコン画像の不思議 | トップ | au Wi-Fi SPOT環境改善 »
最新の画像もっと見る

スマホ 関連」カテゴリの最新記事