117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

Dell-PC 電話サポート (2)

2007-06-21 20:34:22 | インターネット

今日は電話掛ける時間帯が好かったのか
2回電話して2回とも待ち時間無しで繋がりました。
本日サポート内容は

Windows Update 画面が出ない。

 Webサイトに問題が発生したため、このページを表示できません。
[エラー番号0x80245003]

この事から関係してるのだろうけど【更新履歴の表示】もされなくなった。
WinUpデートは『高速』『カスタム』どちらを選んでもエラーになります。
PCインターネット歴10年、PCも自作キ含め色々勉強しました。
この5年位は1日約8時間1年365日中、300日×5年になると思う。
Am09:30頃PC-ON~ Pm17:30頃までデスクPC画面みている
目もだいぶ悪くなり運転免許の更新では眼鏡使用になった。関係ないけど「ゴールド免許」

PCの不具合は自分で何とか、なおせる事も多くなりました。
システムの復元ですか・・・ダメでした。
今回の問題、色々試したがダメ
WinUPデートなど全くしないと言う方もいるようですが
セキュリティ問題もあるので私は必ず、するようにしています。

何とか、なおらないかとIE6からIE7にしてみたがダメ
XPの上書き方法とDellサポートさんに事情を話したら
さすが、困った時のサポートさん 優しい女性だ!
CD-XP入れる前にサポートさんの指示に従いコマンド入れたり・・・
分からない記号入力が出てきたスラッシュ/ は分かるが逆向きスラッシュ
って言われてもキーボードの『ろ』にあるが入力できない。
サポートさんも入力した事がないようだ
これは普通のスラッシュでイイ・・・だって
コマンドのところからは直らず、異なるマイコン右クリック管理から不要な
ファイルを削除したりで直りました。

なおった時は本当に助かります。 

Dell-PCはサポート充実してるからgoodです。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCは遅い!ストレス8割 | トップ | 6月-良回答-頂きました。 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事