117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

今さら、花粉症最悪。

2015-03-06 17:05:06 | インターネット

あまり外に出ることは無く花粉症で
クシャミ、鼻水、目のかゆみ、薬飲むほどではないと我慢していましたけど
スマホの細かい文字を見ていると目が痛み、
本当に目をあけていられなくなり涙がでます。
市販の目薬じゃーぜんぜん治らずダメって感じ。


タバコを止めればよいのでしょうけど、意思が弱く止められない。
友人たちと好きなお酒を飲んでる時は、咳が少々でる程度で、たいしたことない。
しかし次の日の朝、何度鼻かむか!?

花粉症じゃない人がうらやましい。


本日、汐留クリニック治験で花粉症の話をし対策の薬、目薬含む頂いてきました。

汐留駅付近・某喫煙所・薄暗く煙ムンムン「花粉症」でもタバコ吸ってる方は多い。
特に昼休み、この喫煙所 渋滞といえます。

二重になっている出入口すぐ左側に喫煙コーナーがあります。 

 

 

 

ランチ頂いてゆっくりタバコ吸えず、この付近のランチタイムはどこの飲食店も
大繁盛で出入口は並んでいます。
ゆっくり席でタバコ吸える状態ではないです。

ポケットティッシュは欠かせない・・・マスクしてる方おおいです。
外仕事の方、花粉症大変でしょうね。

 

■花粉症 ? 花粉症には早めの治療が大切 ~あなたに合った花粉症対策を始めましょう
http://www.shionogi.co.jp/wellness/diseases/hayfever.html


●花粉症ナビ KYOWA KIRIN
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 無料 提供に向け... | トップ | 花粉症最悪VDT症候群(IT眼症... »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事