117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

WinXPファイル障害

2013-05-31 17:14:07 | インターネット

リカバリーWinXP再インストールしか直す方法がなさそうです。
2005/12/17 購入、 2010/02/23 HDD障害より交換し再インストール。
その時を思い出すと時間がかかり面倒です。
「10時間以上2日かけても元通りには戻せないと思います。」

HDDを外し、
外づけにして別のWinXPノートPCにてファイルを全て
ウイルススキャンしてみました。問題なし。
しかし、
このHDDからWinXPは立ち上がりません

Dell-PCサポートにも電話してみました。
F2かF12画面しか出ません。
(F8 画面でません。)
「ハード障害問題が出てるか調べるキーとの事。」
ハードに、障害は無くリカバリーして下さいと言われました。

WinXPサポート終了は来年4月なので
Dell個人向けコンピュータリサイクルサービス回収利用を考えます。
(PCリサイクルマーク付き)
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/environment/recycle_mark?c=jp&l=ja&s=corp

*6/24、Dell リサイクルサービスに回収して頂きました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンクリ詐欺アプリ注意 | トップ | タブレット売れてます。 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事