117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

Vista にホレタ友人より

2007-03-22 10:59:35 | インターネット

件名ですが **** なので、 [MEIWAKU] が勝手につけられたようですが
気にしないでください!
 
このメールは、VISTAのWINDOWSメールから返信です。
(XPまでのアウトエックスプレスは、VISTAからはWINDOWSメールとなりました。)
 
もう最近は、VISTAへほぼ移行が終わったのでXPは最近使ってないですよ。
 
ワイフに初めてVISTAを使わせた時の感想は、
「かっこよくなった」っていってました。
 
現在、4月いっぱいまで無料で使えるオフィイス2007でエクセル2007に
なれているところです。(これも旧バージョンと比べるとかなり違ってきていますが
なれてきましたよ)
 
車もそうですが、95 --> 98 -->ME-->XPと OSを変えてきましたが
前よりよくなっていますので、**さんも早くVISTAユーザーの仲間入りを
してください。(お互いそうですが、ボケ防止になりますよ!)
 
参考にVISTA紹介HPがありますので、送付します。


 
【特集】ここが変わったWindows Vista 100連発!
http://ascii24.com/news/s/specials/2006/11/02/665579-000.html
 
 
Vistaへの移行はラジオからカラーテレビに移行するほどのインパクト
--Windows本部長 - CNET Japan
 
http://japan.cnet.com/interview/tech/story/0,2000055961,20342106,00.htm 
 
 
Microsoft Windows Vista  ホーム  
 
http://www.microsoft.com/japan/users/vista/default.mspx   
 

                                                           +++++++++++++++++++
     

 ++++++++++++++++++++  

●友人は最上位エディション Windows Vista "Ultimate"入れました。

「件名、[MEIWAKU]=迷惑メール対策 

◆メールの件名に[MEIWAKU]と書かれています 
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2580212

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vista 教えて!gooより | トップ | 通販でau携帯機種変 購入 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事