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マウスPC修理~状況~

2014-08-06 12:48:36 | インターネット

マウスPCに有償修理お願い。7/30、佐川急便にて取りに来る。
7/31、マウスPCに着、8/1、より作業にかかって頂けると思っていました。
8/6、何の連絡もない。

マウスPC「お客様専用サポートページ」
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_index.asp より
修理状況を確認できる。それにはユーザー登録が必須。


ユーザー登録は購入時にしてるハズ
しかし、
その登録とは別にWebでユーザー登録が必要。
そのパスワード登録が何度おこなってもエラーになり電話で聞いてみました。


当日中にメールがくる。夕方メールが届き返信しました。
その後のメールが届かず、翌日どうなってるか電話。

パスワード文字途中にハイフンを入れてくれと言われ支持とおり了解しました。
それでOK、すぐWebより 「お客様専用サポートページ」 に入れると思ったら
一週間後と言われ、
冗談じゃない「マウスPCの設定ミス本来ならWebから登録でき、
すぐにPC修理状況が確認できる」サービスが利用できない・・・

サポートさん本日中に利用できるようにしてくれる約束。
すぐにメールが届き明日から利用OKとありました。
そのメールの数時間後ログインできました。

修理進捗状況は何度確認しても修理作業待ち、
本日8/6で、修理完了予定8/7って!? 

もう、
修理に直接電話して状況を聞くしかない。 10:27

すぐ親切に教えて頂けました。
原因はビデオカードの不良で交換
GeForce9800GTからGTX760新型にする
それには端子変更が3ヶ必要。

これでソフト的に問題なし、再度初期化せず
windowsUPデートした300以上も残り
その他インストールしたソフトも残される
修理金額は消費税と送料等、全て込みで31,320円
電話で聞いた修理見積もり金額通り。
(27,000円+送料2,000円×8%消費税=31,320円)
ビデオカード価格調べると25,000円上していましたので
修理お願いして正解でした。     
佐川急便8/9、当方到着時に着払い。 上記合計金額
(一日早い日通便にて8/8届きました。)
「お客様専用サポートページ」は未だに修理作業待ち。 8/6-12:26

電話で確認してよかったです。

 

 


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