117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 雨上がり~、

2024-07-04 07:56:09 | ガーデニング

 今朝は蒸し暑い~雨上がりのせいかな~庭先の沙羅の落ちた花拾うのに蚊取り線香炊いて
長袖着て毎朝花拾いしてます昨日天気よくて気温上がったから沙羅も一杯咲いて朝起きたら

庭先踏み場ない程落ちてた今朝の花大きかったから拾いやすかったが先日は気温低かったら
落ちた花まで小振り気温差でこんなに違うかな~沙羅の花一日花と言われて朝咲夕方に落ちる

はずが朝拾ってるのに目の先に落ちてくるなんだろな~花にも真美外れがあるんだろうか⁇
今日から天気予報☂マーク何時まで続くのやら来週の予報はどうかな~~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝も晴れたけど~~、 | トップ |  今朝は梅雨空~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動になりますね (くまです)
2024-07-04 09:00:53
お庭で、花拾い
絵になりますね
贅沢で、素敵な 風景です^^
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-07-04 10:27:24
この暑さでは草刈りも出来ず
まあ草刈りもこの暑さでは
やるゼロ 気分が乗りません。
オッと今!地震がこの暑いときに地震
まったくいいことないです。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-07-04 21:39:39
リビングで32.6度
お昼からエアコンフル回転
明日はもっとあついとかどうなってるのでしょうねA^_^;
お花も暑さで・・・^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事