117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 雨上がり~~、

2024-09-06 07:35:26 | ガーデニング

 昨日は日中気温上がったけど夜には☂に変わって寝ぐるしい夜になったでも10時まで⚽見て
祝杯挙げて眠ったから目が覚めたの明け方だった雨音聞いて☂か~と思い今日何するかなって

考えてたらまた眠って朝寝坊した最近は朝の📺のじゃんけんが我が家の今日の運勢みたいだ朝
5時57分に一回目6時57分天気予報の後に2回目7時半8時前と4回のじゃんけんで一週間で100P

上げて応募未だに抽選当たったことないが結構な物産品ですたかがじゃんけん三択なのに駆け引き
難しいから今日の運勢に置き換えてる奥方も嵌って朝から毎日じゃんけんに夢中一日の運勢だ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝も快晴秋晴れだ~、 | トップ |  今朝は涼しい~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (larala30)
2024-09-06 09:30:23
夕べのサッカー 素晴らしかったですね~
大量得点での勝利は気分がいいものですね。
今日は曇り、これから雨の予報。
一寸出かけたいけど、お天気が心配です。。。
庭の草取りでもしましょうか・・・です。
返信する
朝が涼しくなって (くまです)
2024-09-06 09:46:07
もう少し、寝ていたいような朝です
が、母に起こされます
遠慮 気づかい・・が無い
自己中は困ります^^;;
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-09-06 11:09:42
我が家は9時ごろから眠くなり
二人とも眠い中テレビを見ています
テレビの中身は大したことは無いですが
クイズ物を主にみています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事