117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 秋晴れ~~、

2024-09-01 07:26:46 | ガーデニング

 台風未だ消滅してないのになぜか今朝は秋晴れ~之って台風一過??じゃないよな~台風来てないもの
しかしお騒が何処さまよってるのか千鳥足でふら付いてるこんな酔っ払い今どきいないよ~~

体ふぃいで困ってる方々には申し訳ないが此方朝から快晴~秋晴れ暑くなるんだって32度の予報少し
乾燥してくれるかな~台風だって吹き荒れる風も弱まり雨頼みになって今夜辺り温帯低気圧に変身

雨も降らすだけ降らしたから降る雨も少なくなったことでしょう~赤ちゃんの泣き疲れで静かに眠って
くれれば助かるが今後も十分警戒必要だ~~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨台風に変身??、 | トップ |  曇ってしまった~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿気がすごくて (くまです)
2024-09-01 08:23:27
昨日は、2部屋エアコンの除湿をかけてました
洗面所へ行くと、すごい湿気です
今朝は窓全開しましたが
気温が下がっても、湿気100%の様で
じとじとしてます
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-09-01 10:39:40
家から出たらム~~と気持ちの悪い暑さです
雨は降っては晴れ間が出てまた降っての繰り返し
なんとも気分の悪くなる暑さです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事