117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝は梅雨空~~、

2024-07-05 07:34:28 | ガーデニング

 今朝はべったり曇ってます今にも落ちてきそうなので☂降りだす前に沙羅の花拾ってきました
しかし落ちても落ちても毎朝同じ量だけ降って来る拾い始めて十日も立つが終わりそうもない

上見上げればまだ白い蕾が沢山ついてるあと十日は掛かるだろな~~梅雨空になると雑草や葉っぱ
大きくなって庭先緑が満載緑好きな私でも暑苦しくなってくるそんなときの紫陽花は気を休める

今日は天気愚図つきそうだ何もすることないから奥方イオンにでも連れて行くかな~でも要らぬ物
買って来るからな~~退屈しのぎにやむえぬかな~~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨上がり~、 | トップ |  どんより梅雨空~~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れて行こうかな~~ (くまです)
2024-07-05 08:53:10
奥様想いの旦那様~~♪

旦那が、ピンクシャツと縞々ズボンをはいた、母に
「お母さん、かわいいの着てるね」といってました
母も喜んでました
クマが 母に、可愛い色を選んで着せてあげてるんですよね^^;;
クマは、旦那に褒められることも、可愛いなども
言われたこと無いです^^;;
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-07-05 10:27:25
今日も猛暑です、昨日と同じような気温
少しの風も吹いていません
強風は嫌でも少しくらい吹いて欲しいです。
返信する
こんにちは (larala30)
2024-07-05 15:39:56
朝の曇り空はどこへやら
お日様テカテカ、蒸し暑くなってます。
117さんのような優しい旦那様あまり見た事ないです。
大きな声を出すことなんてないのでしょうね~
奥様がご機嫌だと、117さんも気分いいでしょうね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-07-05 21:35:24
我が家の自己中家主に聞かせたいです
やさしいですね117さんは^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事