117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れてきそうだ~、

2024-09-03 07:24:18 | ガーデニング

 昨日は一日どんよりで気温も上がらず夕方半袖の作務衣で外に出たら寒くて長袖に着替えて外に
今朝も20度とエアコンなしで眠れたすっかり秋?と思ったら今日は31度明日は33度の予報だって~

まだまだ秋は早いかな~~でも朝夕少しひんやりと夕方は虫の声まで聞こえるやっぱり秋だよな~
さて昨日は30度切ってたが今日は又真夏だ寒暖差が激しくなって体調も付いて行けないがこの秋は

少し運動しよう運動と言っても歩く程度だが少し体力付けなきゃ大雪になったら誰も助けてくれない
せめて自分のお家回りはしっかり雪掻きできなきゃ歩いて足腰鍛えよう~暑さで怠けたものな~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  曇ってしまった~~、 | トップ |  今朝も涼しい~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいです (くまです)
2024-09-03 09:41:43
何カ月ぶり~~
曇りですが、涼しくて嬉しいです~^^
夏の疲れが出てきた感じで、朝起きるのが嫌でしたが
母がトイレに来て、足元歩いたので
目が覚めました
クマ寝てるんだから・・・
自部屋のポータブルトイレ使ってくれたらな・・
あ~~愚痴が出そう
母は朝ご飯の催促 兼ねて、トイレに来たんです
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-09-03 10:28:33
何月ぶりかでエアコンが点いていません
これで今年の猛暑も終わりになればいいんでですが
この涼しさも今日1日限り
また明日から猛暑が狙っています。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-09-03 22:14:30
私も完全に運動不足です
夏から水泳に行こうと思ったましたら
又コロナ流行家主さんにストップかけられて
ウオーキングと言っても暑いし肌焼くしで
足腰弱ってきてます(o´_`o)ハァ・・・
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事