117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 雨台風に変身??、

2024-08-31 07:37:53 | ガーデニング

 のんびり遅い台風風吹きっぱなしで勢力落とした模様だが雨台風はまだ残ってる両方嫌だが
風より雨⁇雨陽杯も多いね~~全然台風と関係ない所で雨被害い若いころ住んでた神奈川県の

平塚や小田原、二宮昨日から📺頻繁に雨被害報告に釘付けだが何十年も前の風景思い出して
見てたがサッパリ思い当たらない湘南平と海だけが変わらず映っていた住みやすい所だった

今じゃ大都会に変身化台風もめったに来ない所だが最近の台風は雨が散らばって降る今後は
大都会に迫るらしいが何処から流れてくるかわからぬ都会の街中今日は座敷牢が一番だ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゆっくり台風、 | トップ |  秋晴れ~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-08-31 10:10:07
2晩続けて激しい雨に見舞われています
昨夜は雷とともにまあ賑やかな雷雨
それでも今は晴れてこのまま雨が
降らないで欲しいです。
返信する
こんばんは (larala30)
2024-08-31 21:37:52
飽きもせず、降り続く雨に参ってしまいます。
夜中に降ると目が覚めて、昼はぼんやり暮らす日々です。
日中も降っているので外出禁止されているみたいです。
来週の火曜日頃まで続くそうです。
晴れたら、何しよう~~~
そんな毎日です。
お若い頃、神奈川に住んでいらしたんですね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-08-31 22:09:04
台風 一瞬だけ大雨を降らして
ザボンの木を折ってどっかに
行ってしまいましたです
風は全くなく気合い入れて心の準備
してましたのに・・・
でもよかったです^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事