117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も涼しい~~、

2024-09-04 07:47:53 | ガーデニング

 今朝は20度切ったかな~⁇でも日中は32度の予報だって~昨日は予報まで到達できず助かった~
お陰で外に出て伸びたシュートやノウゼンカズラ伐採したらいくら涼しいからって汗かいて喉渇き

ジュースよジュースより350缶飲んで喉潤したが汗も噴き出た2時間程外で槿やタニウツギ
も序に伐採随分さっぱりした~これで今年は工房の周り伐採しなくていい庭先も今年は伸び放題大葉や

アスパラみんなに負けじと身長伸ばして庭先ジャングルだ~両手で広げて通らなきゃいけないもう少しで
紐で結ばれるのに好き放題広がってるこれもアスパラに与えた肥料効果かな~可愛くなくなった~~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れてきそうだ~、 | トップ |  今朝も快晴秋晴れだ~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-09-04 10:24:51
夜中は意外と暑かったですが
朝方は寒いくらいになりました。
久しぶりに隣の空き地の雑草を刈りだしましが
朝からクタクタです。
返信する
お庭の手入れ (くまです)
2024-09-04 11:15:00
秋に向かって、お庭、スッキリしたいですね^^
今年は果物が高くて
黄色のキウイ、1個150円です^^
返信する
こんにちは (larala30)
2024-09-04 14:40:27
やはり日中は暑いですね。
でも今朝は17度でしたよ。
思いっきり体を伸ばしました。
そうですね、雨続きで草ぼうぼう、大変です。
117さんを見習ってお庭の木を切り戻ししようかと思ってます。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-09-04 21:56:46
ピンポ~ン~♪
アスパラ一本貰いにきましたです
お近くであればね~^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事