波止釣大好き(特に落とし込み)

大阪湾がメイン。毎週釣りに行くのであまり 金をかけない釣り!
自作ヘチ竿で チヌ、キビレを釣るのが大好き!

悲惨な落とし込み当たり無し!(フェニックスの工事状況)

2021年04月10日 06時12分55秒 | 日記

4月9日(金)

2日前の夕方に いきなり休んでくれと言われた。
計画有給の前倒し!
本来、来週の土曜日に法事があり、前日の金曜日の
予定でしたが、コロナの影響で法事が中止。
法事が無くなったので 前倒しの依頼。
釣りに行く予定は無く、悩んでいた。
朝、3時に起きてしまい ゴソゴソしていると、
母ちゃん(妻)が 「行ってきたら」って。
その気が無かったので、お茶だけ持って出かけた。
釣りをする気が無かったので 尼崎フェニックスの工事状況の
確認をする事にした。
作業が始まるのは 午前8時なので短い時間だ。
川沿い入口から コンベアー付近までは工事済。
しかし、4月には入口に前回みたいなフェンスが出来ると
情報がありました。工事関係者が計測に来ていたと情報ありました。
くの字コナーから 中央階段少し手前までは工事中。
その他の場所の工事は終わっていました。
ただ、コンベアー先で焼却場から出た廃棄物を送り込む船がいた。
その場所だけは 工事を全くしていない。壁が低いままだ。
いずれは工事するだろう。以上です。

落とし込みは 夜明けからはじめるも 全く当たり無し!
先週とは場所が少し違うが夜明けから当たりはあった。
底を狙う余裕が無いので 2ヒロまで。
エサはミジカイのみ。
今日はいきなり寒くなっている。この影響と思われる。
浮きチヌはほとんど無い。
いくら当たりが無いといっても エサをかじる位はある。
しかし、今日はそれも無い。こんなの今年初めてだ!
粘る事も無く 予定時間の午前8時には フェニックスを出た。
完全完敗です。ノーヒットノーランみたいなものです
今週はおとなしくしようかな? チヌいないから? 出来るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿