えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

お願い

2014-01-31 20:24:00 | 日記
昨年から
長沼ワンダーさんに 何回かお邪魔しているのですが

オーナーの
じゅんさんの お友達の わんこ
うめちゃんが 手術の為の輸血が 必要となっています
協力していただけるわんこ情報が
有りましたら
長沼ワンダーブログ
で検索していただき、詳しい内容をご覧頂けたら有難いです

どうぞ 宜しくお願いいたします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2014-01-31 20:58:39
えふさんの代理で長沼ワンダーさんのブログをリンクします。

協力していただける方、または拡散していただける方
宜しくお願い致します。

こちらです
http://ameblo.jp/wander-jun/entry-11761816676.html
返信する
Unknown (kana)
2014-01-31 21:07:51
こんばんは。
うちのワンコは協力出来ない
ので体重も年齢も無理ですもんね。
こういう時って無力ですね。
ワンダーさんのブログも拝見しました。
とても切なくなりました。
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-01-31 21:11:29
リンク有り難うございました

何とか 手術ができて復活してくれたらいいですね
拡散も有り難う

請願書も お手数掛けましたいつもお世話になります
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-01-31 21:16:54
ブログ見ていただいて有り難うございました
うめちゃんの 手術が無事に
出来ることを 祈るしかないのは歯がゆいけど やれることで 少しは可能性が 膨らんでくれたら いいなとおもっています

ほんとに 切ないよね
返信する
Unknown (ベス母)
2014-01-31 22:02:46
うめちゃん
なんとか、提供犬さんがいてくれることを祈っています!!

そして治療を受けられることを
祈っています!!

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-02-01 09:55:46
うめちゃんへの応援有り難うございます

供血犬の
存在すらしりませんでした
手術が 無事に
できますように 私も祈っています
返信する
ビビちゃん! (小雪ママ)
2014-02-01 19:47:48
ワンダーのブログで、ビビちゃんというワンちゃんが献血してくれたとありました!
うめちゃんブログには、たくさんの応援コメントが届いたようですね。
ブログの力、ワンコを愛する人達のパワーに、感動しました。
うめちゃん、よくなりますように!!!
返信する
小雪ママへ (えふ)
2014-02-03 06:41:05
ワンダーへも ご訪問有り難う御座いました
ほんとに
犬を愛する心はすごかったですね
ビビちゃんよくがんばってくれました
犬の供血が 有ることも知らなかったです 協力してくれた
皆さんに感謝ですよね
返信する

コメントを投稿