えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

ちめたい!

2013-06-25 17:12:36 | 日記
くろ太からサンキューでーす!
この猫平たくてちめたいですよ!みてるし、猫パンチしないよね?
肘置きでしか??枕にするんだよ♪冷たいよ今日、くろ太と私に冷え冷えグッズを送ってくださったのは
コロリ達の母さんです 猫飼いの方達の間では知る人ぞ知る
有名ブロガーさんで 『大切なシッポ達』
と言うブログを書かれていて クウママさん繋がりで
お友達にさせて頂いた?方です
8にゃん2ワンの
救いの神様でもあります
さらりと
抱腹絶倒
時に涙ありの
素晴らしいブログを
書かれているかたです私は 何を隠そう
猫のひきこもりマリアちゃんと
おっさんの 隠れファンです
いつも ハチャメチャなコメントを 優しく受止めて 頂いてます
この夏!熱中症対策に 役立てて、私もブログもどきに精をだします。

ありがとうございますた

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-06-25 20:10:25
青い猫さん・・・縞々のシッポ
何とカワユイ保冷剤。
物言えぬワンコを熱中症から守る、大事なグッズだよね!

えふさんの交流の広さに感服致します。
えふさんのお人柄ですちゃ!
かく言うワタクシメも、えふマジックに惹かれて
長いお付き合いをさせて頂いている一人だしね~

これからも頼みますちゃ!

コロリ様、お邪魔せねば!
返信する
りんごママへ (えふ)
2013-06-25 20:48:52
コロリ達の母様
コロリちゃんというわんこが
先代犬で
クウママさんに 輪をかけたような 犬猫の救世主様
沢山のわんにゃんのファミリーが 今も一緒にくらしていて

旦那様の キャラが
濃いの(笑)ブログにお邪魔したら、
コロリ達の母に
惚れるかもよ(笑)
参ったな~

返信する
お今晩は~ (コロリ達の母)
2013-06-25 21:42:13
どうもぉ救世主な私です(爆)
うそ!うそ!ただのシッポ好きな
ちょっとだけマニアックなオバハンです^^;
どんだけ~なおほめの言葉嬉しいッス
なので更新頑張らねば(滝汗)

くろ太君お昼寝の時にでも使ってねぇ~^^
返信する
コロリ達の母さんへ (えふ)
2013-06-25 21:56:13
犬猫ときどきおっさん様の救世主様ですよ♪
なかなか
このジェル枕
気持ち良いです
ジェルいいかんじ♪
散歩のとき
くろ太のも あります!

りんごママさんも
救世主かもしれませんコロリ達の母さんがお住まいの土地に、りんごママも住んでいたと伺っていますので、以後 お見知りおきくださいませ♪

姉御か!(笑)
返信する
Unknown (sanae)
2013-06-26 08:28:08
どういう風な感じでネコちゃんがいるのか
昨日それを考えて眠れませんでした(うそ)

リンゴママさんのコメントで ふむふむ
しましまのところが尻尾なんですね
白いぽちぽちはあんよかしら
あ~今晩も眠れない~(うそ)

クーラーや扇風機よりもこういったエコかわグッズがいいですね♪

私もコロリさんちにお邪魔したいと思います(ぺこり)
返信する
sanaeさんへ (えふ)
2013-06-26 08:59:26
sanaeさんも虜になるかもよ~(笑)ほんとに おっしゃるとおり
エコですよね~
冷え冷え猫まくらはCOOLピローと オサレな 名前がついております
ブルーのねこさんは手足、しっぽがブルーのしましまでお腹の中に保冷剤ジェル袋を入れるようになっています破壊されそうで
ちょっぴり怖いけど…全国のブロ友のみなさんで
コロリ達の母さんブログへ 集えたらたのしいな~ えふブログそんなに見られているとはおもえないけどコロリ達の母さん
よろしゅ
おたのもうします♪


返信する
朝は涼しいね (QuuNuu)
2013-06-26 10:13:29
えふさん
おはようさんです
昨日はご指導ありがとうね^^
コメント送れて「ほっ!!」

今日の最高気温28度とか・・・
朝は涼しいね^^
暑くなる前に家事を終えたいと思ってますが・・・
この時間、どうも眠たくなってきて・・・
いかんです(^^)

7,8,9月暑くなるそうな・・・
やだやだ~~

返信する
QUUNUUさんへ (えふ)
2013-06-26 10:23:43
ブログ交換日記みたいですよね今朝の散歩は涼しくて 気持ち良かったです朝早くおきていますから
今頃は 眠くなる時間なんですよね!

私も 今日は ガス警報器の 業者のかたが くるので ガス台磨かなきゃと 考えてはいるんですが 体が動かない~
お時間ありましたら また、覗きにきてくださいねん
えふの
つまらない日常で
恐縮ですが
笑えるかも
返信する
Unknown (コジみ)
2013-06-26 10:48:34
冷え冷えグッズは欠かせないアイテム
これは嬉しいブレゼントだね~

かじり倒したりはしないのかな?(笑)

返信する
コジみさんへ (えふ)
2013-06-26 13:27:14
いいところに気がつきましたね!(笑)
ぬいぐるみ破壊魔の くろ太なんですけど
なぜかこの枕は
破壊しないんですよ!
何が違うんでしょう
良かったですけど ふふふ

どうぞ無事で
いられますように
返信する

コメントを投稿