えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

今日の被害者は…

2017-01-28 14:09:02 | 日記
お久し振りのくろただよん

ちょっと 僕が気を抜くと 母さんはすぐサボるんだよ 
光陰矢の如しなんだよ  あっという間の11日のサボり期間中
覗きに来てくださった皆さん ごめんなさいですよ


僕は ぬいぐるみに対して 今日もワイルドだぜ~
今日も獲物が  キタ――――――

ボンバーってさせるのが好き                       秒殺!


今日の被害者は りんごママさんの大好きな ケロちゃん
ごめんねケロちゃん 僕は 綿を出さなきゃ気が済まないのさ! なんでだろ~

いつもいつも こんな感じ もう買ってあげないからねと 母さんがいつも怒っていますが
写真に残してみるんだそうです


くろた : 僕には たまごちゃんの様な 壊れないおもちゃが 良いと思います
母さん : 壊れないじゃなくて 壊さないでしょ!!

お隣との間は雪の壁です。  車庫の上の雪は まだ1メートル以下です(笑)  除雪アイテムは老朽化しています(笑) 


ふぅ~ 今日もお外は   プチ吹雪吹雪き 氷の世界~🎶(知る人ぞ知る陽水の歌より)

今日も 見捨てずに来ていただいた皆様ありがとうございます♫

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチャ~! (りんごママ)
2017-01-28 17:31:15
愛しのケロ子・・・無残やの~

中綿出さなきゃ気が済まないとは
クロゴン・・・恐るべし・・・

これじゃぬいぐるみが何個あっても足りませんね(笑)

今日は珍しく青空広がる穏やかな一日でしたけど
北海道は大雪、猛吹雪で
一部の高速が通行止めになってるとか。

屋根雪1メートルって恐ろしい。
北海道では屋根雪下しはしないのかしら?
雪が軽いから平気なのか?

それとも雪国仕様のおうちだから大丈夫なのか?

スキー場のお宿は傾斜のついてる屋根が多いので
ドドド~と落ちて来る瞬間は怖いくらいでした。
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2017-01-28 18:33:58
パウダースノー?スノボー? 良かったですね!あと何回くらいいくのかな?色んなご対面をブログ見ながらでも楽しみにしています
くろたの 意外な一面でしょ ぬいぐるみを見たらクロゴンになります
破壊する趣味かな?
車庫は百人乗っても大丈夫な 車庫だし 家の屋根も
無落雪住宅でま四角だけど 雪に強いですよ 自然に溶ける構造になっています

いつも 訪問コメントありがたやでございます♪
返信する
Unknown (kana)
2017-01-28 20:44:02
わ〜
くろた君〜
本当に綿出してますね〜
エリーもちょっことの糸のほつれが
あったら〜綿が出るまで攻撃します
気に成って仕方無いんでしょうね〜。

凄い雪ですね
祖母の家もそうだったのですが
家の中は〜ず〜っと暖かくしてるんですよね?
体調の方はどうですか?
気を付けてお過ごし下さいね
返信する
Unknown (サン)
2017-01-28 21:47:55
気持ちいいんだろうなーー僕おもちゃで遊ばないからずっーーと綺麗なんだよ。
僕のお祝いのメッセージありがとう‼嬉しいよ。
返信する
kanaさんへ (えふ)
2017-01-29 01:50:17
いつも 室内あったかですよ!いまは 26度有ります くろただけに ブラックないちめんです
うちは ふわふわぬいぐるみとくに かじりまくります

いつも私の体まで気遣って暖かいコメントありがとうございます♪
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2017-01-29 02:01:01
サンちゃんは おもちゃであそばないんだ〜本犬実に楽しそうですよ お誕生日おめでとう可愛いのにもう9歳なんだね!
たまに爆発させたらスッキリするよ
とくろたはいってます
忙しい所コメントありがとうございます♪
返信する
たすけてケロ~!? (シゲじい)
2017-01-29 11:49:33
とケロちゃんは言っています。
ず~と前に ゴン太郎劇場・ねぇやんに
えふさんがスヌーピーを送ってくれて
クロ太君と同じく ゴン太郎さんのスヌーピー バラバラ事件がありましたね。
我家の小太郎もタオルを預けると 振り回してボロボロにしてしまいます。
歯磨きになるから、まあいいか~と 自由にさせていますよ。 

札幌は スゴイ積雪ですね。 くれぐれも安全にはご注意下さい。
関東シゲじい地方は1月なのに、この三日ほど 春のような天気で
仕事もはかどりました。 雪国の人には申し訳ないようですね。

せめて、気持ちだけでも暖かくなるように この曲を紹介します。
童神 warabigami 古謝美佐子 夏川りみ
https://www.youtube.com/watch?v=Yli1h-y3b_U&list=RDYli1h-y3b_U#t=10
返信する
シゲじいさんへ (えふ)
2017-01-29 15:02:24
昔昔のお話をよく覚えてますね
あれは 私じゃないですよ 嘘ぴょん
ぬいぐるみ破壊は
歯磨きですよね!
先ずは 綿は飲み込めないから 注意して観察しています
こちらの雪はこれでも例年より少ないんですよ
暖かい地方がうらやましい♪
でも 行きたいのはハワイかな?

お仕事がはかどってよかったですね
忙しいのに いつもコメント素敵な歌をありがとうございます♪
返信する
Unknown (サン)
2017-01-30 22:15:11
ありがとう‼今日は。おやつ美味しかったよ。僕始めての味でもっと、もっとと言ったらあとはまた明日!と言われたよ。
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2017-01-30 23:48:25
おお~おかわりしたんですね!
それは良かった
くろたの 大好きな砂肝と
ソーセージですけど
人間が嗅ぐと ちょっと臭くないですか?
あのにおい
犬好みなのかな?

再度のコメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿