えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

今日は まきちゃん誕生日♪

2015-02-18 10:54:59 | 日記
昨日ぼくは 
なんかお祝いがあるというので いつものケネルに行ったよ

ケネルは一足早く    
お雛まつり一色だったんだよ
そしてこの方のお母さんの誕生日
           
僕の母さん 永遠の二十歳らしいよ ぐふふふ

ランも楽しいけど ランはランでも ランチはもっといい
カレーうどんグラタンセット

ゴマちゃん 目の毒ですね(笑)
僕もささみとポテトのヨーグルト和えたべたんだよ 写真ないけど


さあ~今日は楽しいひな祭り&誕生日だよ みんなで歌おうね♪

♪明かりをつけたら 逃げちゃった

♪おやつをあげたら 我慢した~


♪三人官女(まきちゃん)は主役だよ♪ 

         

    ♪ 今日は楽しい誕生日 ♪ ♪まきちゃ~んお誕生日おめでとう♪



シニア雛今日も仲良く 可愛い~💛💛

このときまでは この王子様の家へ
みんなで家庭訪問の流れになるとは
知る由もなかった  キャ――― 


目が ゴロゴロするので 今日はこの辺で
明日の ぬきうち家庭訪問へと続く すんごいですよ~ つづく

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-02-18 14:02:51
まきちゃん
お誕生日おめでとうございます
まだまだ元気でお過ごしください。

ひな祭りもやったんですね
みんなお利口さんにお写真撮ってますね~
可愛いですね
くろた君
すっごい良い笑顔ですね
返信する
kanaさんへ (えふ)
2015-02-18 14:39:10
いいお顔と いってくれて ありがとうございます
五枚撮りました(笑)
やっぱりチャピー先輩といるのが安心するんでしょうね
いつのまにか
センターに なってませんか?(笑)

いつも コメントありがとうございます

目がゴロゴロは
物もらいでした~ 結構いたいもんですね
返信する
おめでとうww♪ (こころたんママ)
2015-02-18 14:58:50
チャッピー母さん=まきさん!!
お誕生日おめでとう~(^^)
元気で楽しい
一年でありますように~♪

ケネル、早速お雛様バージョン
なんですね☆
くろ太君凄く良い笑顔(^^)
楽しかったのね♪♪

うちも早くお雛様飾らなきゃ!
返信する
おめでとうございます (琴子ママ)
2015-02-18 19:57:11
何だかすっごく賑やかで楽しそうぉ~
くろ太君はお友達いっぱいいて幸せだね~
お料理もおいしそう~
食べたぁ~い

お雛様…うちもお雛様しないと…

話の続き、気になります
返信する
Unknown (小雪ママ)
2015-02-19 17:15:03
バレンタインが終わったらもうお雛祭りなのですね!
日本はイベントが多いんだとえふさんブログで知る私。
でも、気分が盛り上がってよいですよね(#^.^#)
みんなで美味しいランチを食べ、
ワン友が集う素敵なWANDAR!
ランだけでなく、家庭訪問とは・・・!
みんな仲良しで羨ましいですワン。by小雪
チャピーママさん、お誕生日おめでとうございました!
返信する
こころたんママさんへ (えふ)
2015-02-20 13:53:55
お返事遅くなりました

こころちゃんと お内裏様と
お雛様になれるかな??
お雛様 まだ出してない~
もう出さないかもしれない

CP母さん 若いですよね
返信する
琴子ママさんへ (えふ)
2015-02-20 13:57:32
今もまだ少し痛いんですけど
レスが遅れてすいません

わんこのおやつ 写すの忘れた
いつも残念な くろた母さんです
小虎ちゃんと 一緒に
生雛様撮ってくださいね
返信する
小雪ママさんへ (えふ)
2015-02-20 14:03:04
お久ぶりです

すっかり春めいた えふ地方ですが
道路沿いにはまだ雪が残っています
でもケネルは
 一足早くお雛様
小雪ちゃんならお雛様が似合いそう
まだ 目が痛いので
小雪ブログへの
コメントお休みしてたのですけど
小雪ママからコメント
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿