えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

ㇾリゴ~レリゴ~??(くろ太日記)

2017-06-25 08:33:47 | 日記
くろただよ~

またまた ちょっと前のお話ですが
母さんちょっとやる気をだしたようだから 聞いてやってくださいだワン

ここは 誰もいないある日の室内ドッグランなんだよ
最近できた
ジョイフルエーケー大麻店別棟にある ペット専門店の中の ドッグランだよ

室内だから 雨が降っても大丈夫なんだ

おしっこシートもあるのでチッコし放題 
水も飲み放題             
 
セルフシャンプールームもあるよ(別料金)    

一回の利用は2時間までで 500円 ジョイフルカード会員(無料)になることが条件です

★いよいよ くろただけのステージの始まりです(妄想です)


一人ぽっちは辛いわ 可愛い子来ない 遊び相手は得意なのに~  レリゴ― レリゴ―(母さんにはこう聞こえるらしい)

誰か来ないのかな~ レリゴ~ レリゴ~<中略> おちっこも出ないわ


そうこうしてるうちに 柴犬のかわいこちゃんが キターーーーー

もう 一人じゃないわ(^^♪

おじちゃん変わった体系だわね ダックスなの?(笑)  
おいおい 挨拶もまだなのにいきなりかよ!

このこは ジョイフルで買った子らしいです 
先代と同じ誕生日だったので 運命の出会いと思い買ったそうです
二代目の芝犬女子 まだ1歳にならないと言っていた気がする…
今の所
おてんばてんしん爛漫 怖いものなし 僕にからむからむ ガウられたし~  僕は教育的指導で一喝しちゃったよ

その後すぐに 僕に一目置いたのか  シュンとなってぼくにちかづかないのさ! 

ホントは賢くて 良い子だったんだね! これからも もっともっといい子になれると思いますよ~ 名前忘れたけど

お嬢様 
また会おうね♪




麻央さんの事

小林麻央さん 小さな子供さんを残し とても心残りの事でしょう
色々な葛藤もあったでしょう
最終的には 母の生きてきた記録を 子供に残したかったのだろうか?
病棟での闘いの記録を残すことは勇気のいることだとおもいます
でも麻央さんの 残した記録は家族たちだけへでは なかった
沢山の方が 乳がん検診を受けようと思われ
がんの早期発見された方たちも増えたと聞きました 多くの命が救われたかもしれない

痛みからは解放されましたよね  お疲れ様でした!安らかにお眠りください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-25 20:55:30
こんばんは

室内のドックラン
良いですね〜
雨が降っても心配いらないですし〜
お水もあって〜
トイレシートまで〜
1度行ってみたいです
くろた君
柴犬ちゃんに絡まれちゃったんですね〜
でも〜くろた君の一喝で〜シュンと成っちゃって〜
くろた君〜ちゃ〜んと
「ダメだよ」って教えてあげたんですね〜
お利口さんです。

麻央さん
沢山沢山頑張りました。
そして〜
生きる事〜命の重さ〜
改めて大事な事〜
想います。
心からお悔やみお祈り致します。
返信する
kanaさんへ (えふ)
2017-06-26 01:05:30
くろた 一喝したのは初めてかもしれないんですよ!ちょっとドキドキしました うちとしてはお兄ちゃんになったもんだと 思いました 良い飼い主さんでありがとねといってくださり安心しました 犬見知りゾーンもあり
なかなか色んな配慮がでされていましたよ♪kanaさん地方からはとおいですよね ジョイフルはホームセンターなんですけど北海道だけに有るのかな?わからないですが…みんなとランランしたいと思いました!
麻央さんほんとに頑張りましたね

いつも優しいコメント励みになります、有り難うございます。
返信する
Unknown (サン)
2017-06-28 20:33:44
僕ランで紐なしで遊んでみたい!
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2017-06-29 01:30:06
お外の広い場所もいいけど、室内もなかなかいいです!サンちゃんにも自由を味わって貰いたいです〜夏は冷房つきだし
快適空間ですよ♪

いつも コメント有り難うございます♪
返信する
Unknown (乙羽)
2017-06-29 17:10:01
柴犬女子、まるでムギとそっくりですぅ(笑)
年の頃も11か月のムギと同じくらいでしょうか。
おてんば天真爛漫怖いものなしも同じだから、くろたくんに一喝してほしいですぅ(笑)

真央ちゃん、とてもとても残念でした。
私もえふさんと同じ考えで、きっと将来の子どもたちへのメッセージ、生きた証、愛情をブログという形で残していかれたのだと思いました。
それは多くの人々を救い、勇気を与え、希望を照らすという結果に繋がったのかなぁと…
私も真央ちゃんから感動をいただきました。
ご冥福をお祈りします。
返信する
乙羽さんへ (えふ)
2017-06-29 23:51:34
お返事遅くなりました
ムギちゃんと似ていますか?
乙羽さんもむぎちゃんの手術で
お疲れ様でした 

柴犬は 飼い主には
凄く忠実で ともだちをまもって
くれる 仲間内にはめっちゃ優しい
わんこですよね
くろた 一喝出張には
ちょっと遠いですな~(笑)

真央さん ホントに残念でなりません
彼女の残したものは大きいですよね
愛情ブログ 旦那様に
引き継がれていますよ
今日のニュースで お子さんと
いっしょに歌舞伎共演
お疲れのお顔してましたよね

いつも優しいコメントありがとうごいます
返信する

コメントを投稿