えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

開運ツアー 2

2014-01-21 08:47:28 | 日記

開運御膳を 堪能した 一行は
留萌を後にして
隣町の 増毛(ましけ) ぞうもうではないよ 〓にある厳島神社で開運祈願 甘酒頂きました♪おみくじは末吉〓びみょ~(笑)次は
日本最北の酒蔵
國稀へ向かいました
流暢な
案内のオバサンが
笑えた〓
ここでも 甘酒〓
旨い〓〓〓
体が暖まり
大満足な バスツアーでした
ちなみに
バスのナンバープレートは 7777でございます〓 これで2014年の開運は 完璧だね〓

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-01-21 10:40:33
おはようございます

ナンバープレート…7ぞろいですか
これぞ開運ツアーですね
甘酒も沢山飲んで体ポカポカで
楽しいひとときですね
返信する
Unknown (乙羽)
2014-01-21 11:23:06
ラッキー7のバスツアー、いいですねぇ。
今年はもう笑いが止まらない歳ですね~
私もえふさんの開運のおこぼれをいただきたいですぅ
乙羽家は今年も貧乏暇なし(←パパさんだけ)で、私は貧乏暇だらけの年ですぅ
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-01-21 16:43:52
「増毛厳島神社」で検索したら
こちらはすごい神社だと書いてあったよ。

総ケヤキ造りの本殿で、彫り物は竜でしょ!
ご利益ありそうだ~
神社仏閣は大好きなのに、今年は
まだ初詣にも行っておりません。
昨日のかずもちゃん同様、お写真を拝みますちゃ!

バスのナンバーが7777って
これもまたすごいわ~今年えふさん、ついてますね!
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-01-21 16:47:43
ラッキーセブンで
今年は ついてるかも!?
乗り心地いいですし トイレつき(笑)
高齢者には
最高のバスです
返信する
乙羽さんへ (えふ)
2014-01-21 16:52:35
吟じます!厳島神社は良縁に恵まれ金運アップ神社かもしれないので~今年は なにか いいことが ありそうなきがする~(笑)
あるとおもいます♪
ラッキーセブン
だし トイレもついて 運がついてます(笑)
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-01-21 16:57:16
厳島神社
お社の 彫刻が 素晴らしいですよ
一見の価値はあります
振る舞い甘酒も最高神社で甘酒
國稀で甘酒 甘酒すきには たまりません(笑) 由緒ある神社
やっぱりご利益有りますよね♪

返信する
Unknown (ベス母)
2014-01-21 23:31:02
おみくじの大吉から
運勢上昇中ですね!
あやかりたいです!!(笑)

私も甘酒飲んで~
ぽかぽかです~(笑)

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-01-22 00:57:56
甘酒は
酒蔵の勝ちでしたね
國稀酒造の 試飲も
有りましたよ
飲めないけど 少しのんでみた ほんとの甘口
のお酒って 美味しいですね(笑)


返信する
Unknown (サン)
2014-01-22 15:07:00
いいね。大吉百個ぐらいご利益あると思うなーー。
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-01-22 16:02:38
大吉百個
これは 素晴らしい
この
厳島神社は
正面社のところ
暗くて解りずらいけど丹頂鶴とかの
彫刻が 素晴らしかったです
目の保養でしたよ

返信する

コメントを投稿